2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/05/13
03:35:29
女が衣服を身に付けるのは
それを脱ぐ為である。
~ジョージムーア~



えぇぇぇぇ!!!!!
言うたわ。

2度見も3度見もしたわ。

昨日ブログ見に来られた方の
ブログ名なんですけど。

んなこたぁーない。
言うたわ。
ジョージムーアに 笑



ぉし。
拾ってナンボ。

mixiの日記から引っ張って来た。

顔文字★占いー
ドラえもん風にね。

ドラえもん言うたら
未だにあの声に慣れんね。
オープニングの歌も
声高いしね。
通ってるしね。

あんあんあんっ
で妄想出来んなったよね。

もうええか。

顔文字★占いね。
やってみたん。

結果は
あめさんはヽ(。´口`)ノ です!

と出た。

ヽ(。´口`)ノさんのあなたは、
思いやりに溢れる、優しいタイプです。
気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんが
いざとなったら内に秘めた力を発揮します。
しかし外見で判断されやすく、
本当のあなたを理解してもらうまでには
時間がかかるかも知れません。
恋愛関係で言えば、
趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。
たまには大胆に行動してみたら、
あなたの株は急上昇間違いなし!


間違いなし!
言われた 笑

当たってるっちゃー当たってるかなぁ・・・。


もういっちょ。
成分分析占いってのもやってみた。


あめ の成分の分析結果

あめ の81%は手洗い&うがいで出来ています
あめ の11%はアイスクリームで出来ています
あめ の4%は遠近感で出来ています
あめ の2%は甘味料で出来ています
あめ の1%は相撲で出来ています
あめ の1%は金メダルで出来ています


ですって。
81%が手洗いとうがいて・・・。
そら、仕事上うがいはするけども・・・。

す、相撲て・・・。

これ、おもろい 笑
お暇があればやってみてね。




ネタ無かったんじゃろ?
とか言わんといて。


コメント
パパンキーさま。
そうなん。
お店も源氏名も変わったん。
アイスクリームで出来てるらしいわ。
何味か?って感じよね 笑
パパンキーさん、
ァメの会ってみたい人ランキングに
入ってます 笑

ァメ◎│URL│2006/05/14(Sun)21:21:00│ 編集
へのさま。
6年前って凄いねぇ。
ァメんチにある一番古いピチパラは
2002年もの。
消えた店や急成長したお店が一目瞭然 笑
昔は薄かったよねー。
最近のは重いもの。
6年前とか見てみたいわ。
へのさんは、バファリンとダブ?
バファリン知ってる??
バッサリンってのがあるの。
パクッてんのは分かるけど
バッサリンて・・・って
薬局で笑ろたわ。

ァメ◎│URL│2006/05/14(Sun)21:11:19│ 編集
お○んですm(__)m
お久でぇ~す!
お店も名前も変わったんじゃ・・・

アメちゃんの11%のアイスクリーム、食べ尽くしに行きたい。
いつか行っちゃろぉーって。。。

パパンキー│URL│2006/05/14(Sun)17:11:00│ 編集
部屋の掃除をしてたらピチパラの創刊第2号を発掘しまシタ。へのデス。イヤ、懐かしいね。6年前のシロモノですよ?つーか薄かったのね。相当。
あぁ、占いね。マァ話のネタ程度にはチェックしてるわ。ガンダム占いとか。信じたりはせんけどね。ちなみに俺の成分はウソと冗談と優しさとモイスチャーミルクで出来てます。パーセンテージは内緒。

への│URL│2006/05/14(Sun)11:33:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/110-e81b873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング