2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/05/20
02:56:38
お店の掲示板では
猫の皮を5、6枚かぶっとるよね。
と、さらっと言われました。
ァメです。こばわ。

強敵(=友なの?)へのさんに。

そら、かぶるさ。
だってみなさん見てるじゃん。
公共の場じゃん。
かぶってナンボさ。
あぁ、ナンボ~さぁ~(沖縄風)

そら、骨折特集やるわ。
パラダイスチャンネルで。

そら、ピンポン鳴らすわ。
帰る時に。

川口浩探検隊も潜んでそうじゃわ。
ジャグジー内に。

ま、全部昨日のネタなんすけども。
分かる人にしか分からんね。

でも川口浩探検隊ってさ、
ちょっとサイト調べてみたんだけども

「”ギャオ”これが地球の底だ!
火と鳥の島アイスランド地底大洞穴に
”悪魔の腹わた”を見た!!」
とかさ、

「ワニか怪魚か!?原始恐竜魚
”ガーギラス”をメキシコ南部
血塗られた伝説の湖に追え!!完結編」
とかさ、


これって

下條アトムが読めば
ウルルン滞在記風になると思わん?


あぁ、どうでもいいですか。
そうですか。


いやー、昨夜は
久々夜出勤してさー
いろんなことがありまして。

HPから
へのさん、よねさん
に呼んでいただいて。

へのさん、よねさんって
格さん助さんみたいじゃね?
金さん銀さんみたいじゃね?

あぁ、すぐ話それるよね。

もっそいテンション
上がったんですけども。
ほんとに有難いです。

でもね、
他にもお客様がいてね、
・・・んもう。
ほんとに。

久々に聞いた。
「ちょっとだけ。」
「ちょっとだけじゃけ。」
強要ね。

ずーっと言われ
頭横に振ったり
無理。
言うたり。

終いには
「一生のお願い!!」
って言われた。


出たー!!
思うたわ 笑
久々聞いた。

あまりのしつこさに
どんどん冷めてくァメ。

もちろん時間来て
すぐ店長に報告させていただきましたけど。

もうね。
一生無理!!って感じよね。

でも、昨夜はおもろかったですわ。
いろんな意味で 笑
世の中強敵だらけ。
いろんな意味で 笑

いろんな刺激をありがとー笑
またお仕事頑張れます♪

さて。寝よ寝よ。


コメント
へのさま。
揚げ玉ボンバーて。また 笑
あれ食べる頃にはふにゃってるよね。
どうやってサクサクで食べるか考えるわ。
あぁそう。
D氏。
お風呂屋行かずにヤルのがいいとか
思ってるんじゃないかね。
まぁ、静かになったのでヨシ。
どっちが助さんで格さんって聞かれるのね 笑
どっちでもOKだから。
ゴロの問題だから 笑
水戸黄門見てケツと言った方はいらっしゃいますけど
それはまだいける 笑

あ、次回は受けますよ。ちゃんと 爆

ァメ◎│URL│2006/05/22(Mon)01:13:32│ 編集
パパンキーさま。
そうなんだー。
へのさん、よねさん、パパンキーさんと来たら
すっごい動揺してたわ 笑
電話入れてくれたんですねぇ。
またお暇が合えば逢いたいです。
そいで、こんまんわーなんて言われた日にゃ
いいリアクション見れると思います 笑
楽しみにしとこ♪

ァメ◎│URL│2006/05/22(Mon)01:07:37│ 編集
よねさま。
じゃ、うっかり八兵衛で。
ってゴロ悪いじゃん 笑
あのねーめっちゃびっくりした 笑
しかもロングだったじゃない。
恐る恐るでよねさんだったから
すっげーびっくった 笑
でもめっちゃ嬉しかったー。
そーね。
何を売りつけるの?って感じだったね。
何も出んよ?
言うてたもんね 笑
うんうん。またいっぱい語ろうねー。

ァメ◎│URL│2006/05/22(Mon)01:04:52│ 編集
必殺技はあげ玉ボンバー。へのデス。
ソレって例のD氏やろ。そりゃ出禁にもなるわな。おフロ屋さんに行けばエエのにね。
俺とよねさん、どっちが助さんでどっちが格さん?マァ俺は確かにスケベエさんじゃけどな。別にアナル好きじゃないからコウモン様じゃナイですよ?こういうコメントは予想済みデスか?たまにゃお約束なんもエエっしょ。
次回も飛ばしマスよ?(何を?)

への│URL│2006/05/21(Sun)11:24:44│ 編集
集中!?
へのさん、よねさんと同様にわしも面会(?)をお願いしたんじゃけど、時既に遅しで予約いっぱい・おっぱいじゃった!^^;
「こんまんわ」言ぅーたら、誰か判るか試してみようと・・・(笑)



パパンキー│URL│2006/05/21(Sun)09:38:53│ 編集
どっちが助さんで、どっちが格さんなんじゃろ?俺的には、うっかり八兵衛がオイシイと思うんすけど(笑)
あ、そうそう、予告無しのいきなりの指名、ごめんね。びっくりした?
あめさんメッチャ緊張してたみたいやから、実は、和ませるのに必死でしたよ。
俺、何を売り付けるん?位の勢いで(笑)
また次回、色々話しましょう。黒いブツ持参で(笑)

よね│URL│2006/05/21(Sun)04:09:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/114-245f871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング