2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:36:09
猛烈に眠い。
22時半過ぎ。

ブログ書くにも頭が回らん日も
書いとこ。
と思うのは何でじゃろ。

必死にネタ探しとる自分がイヤ。


なので、今日は昔話を少々。
タイトルで、
スーパーじいちゃん
って書くつもりやったのに
マン○になっとるのは
ネタない証拠。
すんごいマン○想像した人ごめんなさい。


うん、えっとねー。
それはまたまた箱時代のお話なんですけど。
箱時代ってさー
やっぱ風俗始めたてだったし
めっさ印象残ってんだけど
その中でも
スーパーじいちゃんってお客様がいてね。

そこの箱にはだいたい夜は
女子が8人待機してて。

つか、8部屋しか無かったんじゃけど。
そこの女子ほぼ全員
スーパーじいちゃんは指名してて。
みんな知っとるの。

ちょー責め好き。
それがびっくりする位
女子の体を熟知してんのね。

トロトロですよ。
多分あの
じいちゃんに責められたらみんな。

ただ責めて
イカせまくって
抜かずに帰られる。

ほんとに責めに来られるだけの
お客様。

ァメは3度ほど指名され
責められまくりました。

それがねー
狭いのね。
店内が。

隣とかめっちゃ声聞こえるし
あんまり声とか漏らしたくなくて
頑張ってたんだけど
このじいちゃんに責められると
ダメじゃったわ 笑

でもね、
そのスーパーじいちゃんに
当時言われたことがあって。

「君は身体も
 脳も感じる子なんじゃねぇ」

って言われたん。

当時は分からんかって。
でも、最近別のお客様にも言われて
このことをふと思い出した。
 

脳・・・。

妄想?

とか考えてた。
何となく分かったよーな
分からんよーな。

そのスーパーじいちゃん、
あの店辞めてから1度も見てません。

店も無くなったんじゃけど
どこ行ったんじゃろ・・・。

また、会ってみたい。
意味を詳しく聞きたい 笑

んー。
眠い。23時過ぎたよー。
最近規則正しい生活送ってます。
明日も昼から頑張ろ。

おやすみなさい。


次の記事:川口浩。
このページのトップへ
前の記事:苦手。
コメント
石さま。
脳はいやらしいの??笑
もっそい妄想族っぽくない?
気のせいか・・・笑
技言うても舌と優しい指使いだった気がする。
毎回自然に潮噴いてたもの。
飛ぶんじゃなくてダラダラと 笑
持続力は頭の中で最中に
ポーツマスポーツマス・・・って
唱えたらいいみたいよ?笑

ァメ◎│URL│2006/05/25(Thu)21:24:10│ 編集
パパンキーさま。
スーパーおじんきー!!
なって!!笑
おじいちゃんはねぇー何歳か聞いてたよーな
聞いてないよーな・・・
覚えてないけど60代の方だったと思う。
箱好きなんかなぁ・・・
ほんとに一回も会ってない 笑
すっごい風俗遊び好きそうな方だったのに。

ァメ◎│URL│2006/05/25(Thu)21:19:46│ 編集
no title
脳も感じるって、いやらしくていいですね。
俺もそのスーパーな技欲しいです。  ・・あと持続力も(^ ^)

石│URL│2006/05/25(Thu)12:45:32│ 編集
目標!
スーパーじぃちゃん!? 
決めた!!
俺もスーパーおじんきーを目指そう (^_-)-☆
でも、その前にぁめちゃんに会わんとねっ!
今は只のパパンキー・・・ (^_^;)
ところでそのじぃちゃん、何歳くらいなん?

パパンキー│URL│2006/05/24(Wed)23:50:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/117-b90127bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング