2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/05/27
22:43:51
お店の女の子と話してる時、
「ァメちゃん」
と呼ばれると未だに妙に痒くなります。
ァメです、こばわ。


たまに会う夜の運転手さんは
顔見た瞬間


ァメマー。


言うてました。
寛平師匠でました。

ま、一番始めに言うたのは
店長ですけど。

言われると思ってましたけど。

割とあほな店。
働きやすいです…。

昨日もお客様に聞かれたんですけど
「何でァメなん?」と。

これはねー、別に意味ないんよね 笑
源氏名決めてて、

そりゃ使い慣れたマキが良かったんだけど

ダメ!言われて。
悩んだ。

あんまおらんのがええなぁ…
とか考えて

ハンドルネーム占いってのを店長とやり、
(真面目に考える気ナシ? 笑)

良ければ、大吉
悪ければ、大凶
と出るんですが、

どれもいまいち。
色々候補上がった結果

「しお」大吉。

店長と爆笑したわ。
しおって…。
潮噴く感じがいいんじゃないん?
コンセプトに合っとし。

でも、ァメは潮噴かんしね。
自らも噴けんしね。
ガシガシ鷹並みの噴かされ行為されても
痛いしね。


却下。


悩んで悩んで
夜中のやっすいドラマ思い出して

その主人公がァメちゃんで。

ァメ。これいいんじゃないん?

雨みたいにびしょ濡れになるわよ
的な感じがコンセプトにも合ってるし。

結局ハンドルネーム占いは意味無しで

ま、ハンドルネームじゃないしな。


業界入って店から店へ移籍した数6。

お店の名前が変わっただけなのも入れてるけど。


その中で使った源氏名、4つ。

ほとんど、マキ 笑


今は雨だけに、
とか
雨なのに、
とか上手いこと言われますけど 笑

ァメ、未だに抵抗あるわ 笑


次の記事:苦手。
このページのトップへ
前の記事:特許。
コメント
へのさま。
んーへんなやつぅ?
ァメはねぇー
可愛いのがいいなぁー。


…ってイラつくわ!笑
ダメ。ぶりキャラ無理。
キモっ!て思うわ。

さとう珠緒無理。
コリン星に帰れと。
コリン星は別物ですか?


テヘッ。


キモっ。

ァメ◎│URL│2006/05/29(Mon)00:29:27│ 編集
くまごんさま。
いらっしゃい。
ァですか?
…ん
なんとなく 笑
文章で、名前と表現する為?
読みやすくする為?笑

あんまり意味ないです 笑

ァメ◎│URL│2006/05/29(Mon)00:24:12│ 編集
よねさま。
ソーネ、ソーネ。
よねさんもアメマー言うてたよね。
何で?言うてたよね。
まぁこんな理由?
江角も大黒さんも微妙よ 笑
大黒さんなんて、顔微妙にわかんないから 爆

持ち上げ過ぎ 笑

ァメ◎│URL│2006/05/29(Mon)00:21:48│ 編集
ボケを先読みされると激しくヘコみマス。へのデス。
あぁ寛平ね。あまりありきたりなツッコミはしとないんデス。他にネタなかったんでツッコまんかったけど。源氏名って色々考えとるなと思うわ。アメさん、次に付けるなら逆に思い切ってヘンなの付けてみたらどうじゃろう。そうね、えーと…「みるく」とか。で、自分のコトは名前で呼ぶの。「えーとね~みるくはねぇ~」みたいな感じで。俺の前でそんな話し方されたら多分3秒で殴るけどな。

への│URL│2006/05/28(Sun)16:13:51│ 編集
こんにちは
こんにちは。
はじめまして。
「しお」は笑ってしまったw
ァメの由来はわかったんですが、
何でアが小さいの?

くまごん│URL│2006/05/28(Sun)09:22:13│ 編集
誤字スマソm(__)m
『大黒摩季』ですた(汗)

よね│URL│2006/05/28(Sun)02:54:38│ 編集
はい、俺も『寛平ちゃんのギャグみたい』てツッコミました(笑)
ァメって源氏名も悪くない思うよ。可愛い名やし、広島のどこを探しても同じ源氏名の子はおらんじゃろうしね。
でも、『マキ』って名も捨てがたい。江角マキコにも、大黒摩希にも似とるしね。
どちらも美人のお姉様ですね。




持ち上げ過ぎ?(笑)

よね│URL│2006/05/28(Sun)02:49:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/120-71d6b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング