2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/19
23:40:18
すげー。
カプリコって変換せんでも出た 笑

そんなに庶民的なお菓子?

あ、でも好き。
特にいちご味。

あぁ、どうでもいいですか。


あのねー
知らん間に55555HITいってたんね。

しかも、踏んだのがへのさんね 笑

おめでと、へのさん 笑

何もないからちょっと一個考えとるけ。
いつでもウエルカムな感じよ? 笑


さて。
最近ね、スッゴいよ?
ちょっと笑いが出るもん。

お客さんがね
かぶりすぎてんの。

前の前の店の時によく呼んで頂いてた
お客さんなんだけど、5人位。


短期間で。


何がてね、前のお店では全くかぶらんかったのによ。

よく聞くけど
女の子の趣味は変わらんじゃん。

多分。

だからどんなに写真変えても
かぶるって。

あーこんな雰囲気の子好き。
と思って呼ぶと、初めてじゃなかったってパターンね。

でもね、前のお店じゃかぶらんかったんよ(しつこい 笑)

これ不思議。

確かに前のお店の客層は独特だったけど 笑


なもんで最近、
ドア開けたら爆笑したりね。
指さされたりね。

お前かぁーっっ!
言われたりね。


ァメはごめんなさい言うしかないよね 笑

また呼ぶけぇ~
言われるけ、こんなん言えるけど 笑


でも9ヶ月ぶり位に逢って

また呼んでくれたりって
かなり嬉しい。


明日も頑張ろ 笑


土曜のブログ。
途中まで書いとるもんで、
明日時間あれば更新しときます…。


コメント
ドライバーさま。
ソーネソーネ。
でも、知っとるんじゃけ 笑
いろいろと 爆
ァメさんにも来てくれるん楽しみに待っとるよー。
ほんまなかなか会えんけど。。。

ァメ◎│URL│2006/06/22(Thu)14:07:06│ 編集
へのさま。
ワナワナってー。
可愛いだけが取り柄なんよね 笑
ブログはだいじょぶよ。
おもろいもん。へのさんっぽくて。
てか、お客さんのブログって不思議な感じでおもろい。
がんばて。
ナニいうか、ナニでええのか?みたいなもん。

ァメ◎│URL│2006/06/22(Thu)14:05:39│ 編集
カプリコ♪あめちゃんが書いたその日、なんと申しますか、食べてたんよ!ビックリで…しかも、イチゴのね♪バナナにするかな?って思ったけど、味が想像出来なくて(^_^;)ふと振り返ってキリ番見たら、すでに3ヶ月経ってる!いつになったら、指差して、また呼ぶね!って言えるのだろう?あめちゃん指名、4連敗中…前の入れたら、6連敗?くらいかな?これじゃ~パチンコと一緒だ!たまには、勝たせて!

ドライバー│URL│2006/06/21(Wed)21:45:55│ 編集
自分のブログ読んでみてなんか中途半端な気がしてマス。へのデス。
いやね、なんか今ひとつ、イヤ、いつつくらい足りんのよ。なんかが。マァそれが実力?だって俺、カワイイだけが取り柄じゃもん。がんばろ。
で、ナニ用意してるって?なんか呼ぶの楽しみやん。コレもワナ?マァ世の中とかくワナが多いよね。ウーッ、ワナ!

への│URL│2006/06/20(Tue)14:59:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/135-2d0ee9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング