2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:43:57
ちぁー。
今日も以前居たお店でのお客様に呼ばれてしまいました。
ァメですけど。

ドア開けたら、あぁ~っ言われたわ。
アナタがァメさんだったんかよ!
と突っ込みも頂きました。

ごめんなさい。
ァメですけど 笑


あー。
今日のテーマは潮。
潮を噴かせたい、見てみたい。
と、思いますか?

そもそもですが
潮を噴く=イク。
ではないのよ。

潮を噴く=感じとる。
ではないのよ。

まぁお店のコンセプトが
「潮噴きここおるで」
的なもんを書いとるんで
どの子も噴くんだ。
と思われるお客様が非常に多いのは仕方ないけど。


ここだけの話し。
お店移ってから1度だけ噴かされました。

そういう人ってね
だいたいのツボ知っとるんよ。
量が違うだけで噴かん子おらんって言うてたわ。

ァメさん地図書いて来ました 笑

あのね、
でもね、
潮を噴く=感じとる。
ではないので
何て言うんかな…
下腹のイヤな感じが残るっての?
早く言うと残○感?笑
しかもうっすら匂いもあるし
シーツは冷たいし
3回も4回も噴かせられると正直しんどいわけで 笑

でもしたがるんよね。

普通に優しく責めてもろた方が何倍も気持ちえぇのに…。

コンセプトがいけんね。
濡れやすいコおるで。
だけでいいじゃんね 笑

潮噴きますー
とか書いちゃうから痛い感じでガシガシ頑張る人多いんだよ。

潮噴き=AVの派手な演出だよ…。


ァメは思う。
潮は噴く、じゃなく
垂らすのがほんまかと。
濡れとるだけ言うても地図書けるもん 笑

まぁ中には自ら噴く子もおるみたいじゃけど…。


潮噴かせたい言うんは
鷹さんだけにして頂きたい 笑


コメント
実はお店の名前を見たときに、大丈夫なのかな?鷹気取りが、すげー集まるんじゃないか?ってちょっと心配してました。
でも、略してぬればかって、釣りバカみたいで好き(^O^)

石│URL│2006/07/08(Sat)18:29:13│ 編集
潮吹かす!ってね…ど~するん(?_?)塩は吹いたことあるけど!特にこれからの時期、何回吹くやら?黒のシャツでも着てたら、縞馬になります!こんなんダメ(^O^)何%の人が、逝くのと、潮を吹くのが、違うって知ってるのかな?気持ちいいから、声がでてるんでなく、恥ずかしいけ~出てるんでしょ?(中にはそうではない!っう方も居るでしょうが)やっぱり気持ちの問題でしょう!テクが無いしね(;_;)それに、案外怖がりじゃけ~傷付けるのがね!と言う訳で、道具を準備しょ~かな(^O^)

ドライバー│URL│2006/07/08(Sat)11:58:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/07(Fri)01:36:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/142-6885bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング