2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/20
23:57:49
今日は寝坊せん!
言うて森してまして。

最近ちょっと飽き気味になって来たので
英語漬けを購入。

アルファベットが読める程度だと
ゲームにまであほ扱いされとりますけども。
頑張ってこ。


今日はね、本気で11時30分過ぎには事務所に居ましたよ。
少しして電話。
「今の所、2件予約入ってますから、お願いします」と。

よし来い。
さぁ来い。
と思いつつブログにコメ返しして
そろそろ時間だと

ふとアンダー確認。


予感的中…(笑)


赤いじゃない。
痔かしら。
おかん赤飯。

そんな気分…。

ヤバいなと思いつつ、予約分は行かなきゃ…昨日の今日で
来ちゃった☆テヘッ
とかよう言わんわ(笑)

で。
箱時代?デリ移る前か?
それ以来の「海綿」さんいらっしゃい。
一応常に持ち歩いてたアメさん。

海綿とは、はよ言えばスポンジなん。
3センチ位にカットして絞ってマ○コの奥地にインよ。

すると海綿が赤いものを吸うてくれるので
少々プレイしても大丈夫。と言うもの。


知っとるっちゅーの(笑)

んーん。
知らん人おったもん。
スポンジ入れて大丈夫なん?とか何回も聞かれたもん(笑)

アメは気分的にイヤなので出来れば入れたくないけどね。

でも、みなさん気付いてなかったよ?

ただー、
久々入れちゃったもんで
中々出んかって困った(笑)

お風呂でプレイ後
一人で必死に取りよったわ。

部屋静かなのに
スポンジ抜く時
ばぶぅー言うとった(爆)
イヤ、ほんまに。


違うよ?
待って、待って!
スポンジ!
スポンジ!

言うてテンパりよったわ(笑)

明日はやっぱ急遽お休みしますが
明後日は、ばぶぅーを入れて頑張ります(笑)
いやね、何気に普通に仕事して帰れたので
今回は海綿使うか…と。

来月は普通に一週間お休みしますよ?


今日の一人目のお客様、テンパり過ぎてて
ごめんなさいでした(笑)
またアンダーヘアで遊ばせていただきまっす♪


コメント
へのさま。
おるおるー。
引きずり出す人 笑
てかよく分かったね。
紐なら分かるけど←未だにおるんかね?笑

ァメ◎│URL│2006/07/27(Thu)14:03:45│ 編集
よねさま。
うん。よく考えてっつーか
取ったり外したりがめんどくさくて
月火休んでみた。
来月からちゃんとお休み取るよー。

ァメ◎│URL│2006/07/27(Thu)14:01:50│ 編集
ドライバーさま。
海綿帯ってなに?
もうね、だいぶええよ。チーズケーキのおかげで 笑
ちょっと食べるつもりがゴリゴリ食べよった 爆
普通に休みたいわぁ・・・ 笑

ァメ◎│URL│2006/07/27(Thu)14:00:21│ 編集
入れ過ぎもチィとねぇ・・・
10代の頃の輝きを取り戻したい。へのデス。
大体気合入れて行くとそんなもんデス。
俺もミリオンゴッドで20万ヤラれた時の気合は
相当なもんでしたよ?
暇な時のひとり遊びのネタがまたひとつ
浮んで来まシタ。今度やってみよ。
はるか昔に海綿引きずり出してえらいことになった
覚えがありマス。できれば月イチのお客様来てる
間はおとなしくしててイタダキたい。つか、おとなしくしとけ。

への│URL│2006/07/21(Fri)14:52:02│ 編集
ま、予約が2件入ってるから、女の子の日でも仕事せんといけん心境はわかる。
遅刻で予約のお客様に迷惑かけとるし(笑)

でも、女の子の日は休んだ方がいいよ。
またスポンジ取るのにテンパるよ(爆)

よね│URL│2006/07/21(Fri)12:37:11│ 編集
ほ~、久しぶりに聞いた(^O^)海綿!っうか、使った♪っうのを!一昨年以来かな?海綿帯?だったら、また違ってくるんだけどね? でも、そんなんで仕事してても、大丈夫なんかな?土曜日は、既に、予約とかたくさん入ってるからかな?わしの知り合いも、予約入れてるみたいだけど、大丈夫なんかな?あれなら、普通に休暇とってもね…残念がるけど、身体優先だしね!

ドライバー│URL│2006/07/21(Fri)08:56:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/146-15da78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング