2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/02
23:20:29
最近何かと落ち気味ァメです。こばわ。
イヤイヤ、アレですよ?
店移動とかしないですよ?

体力の限界、精神的なダメージもガツガツきててね
もうそろそろ…と考え中なのですよ。

こないだ、「よねさん」に話したんだけどね、
もうね、改善されなければ悩むばっかだしね。
実際今更悩みたくもないのよ。
体も傷ついて、イヤな思いも沢山して、
それが改善される所かァメのせいにされる。
詳しくは書かんけど
落ち気味で出勤して、わざわざ指名してくれた
一人一人のお客様に
今までの接客がちゃんと出来てるのか?

多分出来てないのね。
それもイヤなん。

じゃ休めと言われても、また色々と悪化するし生活も出来ん。

接客業向いてねっ 笑
どうしたらいいか悩み中。
正直しんどいんすわ…笑

こうやって愚痴書くのもイヤ 笑



たぁすけて~ 爆


コメント
no title
悩んでるね.
ま~いやならやめちゃえば
特殊っちゃ特殊な接客業だし  大変だよね 普段なら使う必要のないことで神経つかわなきゃいけないし........
一回もあったことない自分が言うのもなんだけど......
ちょっと 無責任かな?
こんなコメント
ライブいってすっきりしてきなよ..
いやなこと忘れて

スマック│URL│2006/08/03(Thu)20:10:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/08/03(Thu)02:39:16│ 編集
あの時は、改善策として、自分なりの意見を述べたんじゃけど…
結論は自分自身で出すべきなんかな。

きっと、モチベーションが下がったままじゃ、いい仕事は出来ん思うしね。

話を聞いて、「耐えろ」なんて言えません。

そこら辺は、経営者と、中間管理職(俺)の考え方の違いなんじゃろうけど…

よね│URL│2006/08/03(Thu)02:18:32│ 編集
ふかわりょうにイマイチ存在価値を見いだせません。へのデス。
卒業間近?んー…アメさん卒業したら俺もデリ卒業かねぇ…。
しかしアメさんおらんなったらまた笑いのツボ似通ってるヒト探さにゃならんのがキツいな。
ま、そうなったらそうなったでしゃーないか。
出来りゃ続けて欲しいけど。

への│URL│2006/08/03(Thu)00:51:07│ 編集
う~ん(?_?)わしも、あめちゃんを傷つけてるかな!どうなんじゃろ?接客だし、あめちゃんだけ~顔に出して無いんだろ~ね!たしかに、わしらは、どうすることも出来んし、こうして、あめちゃん、あめちゃん♪って、言うしかね…ただ、店のプロフとかに、M!とか、書いてると、のぼせた人とか来るしね!わし?(^_^;)普通の人なんじゃけ~ね、あめちゃんは!ただ、引退は寂しいしね!完全予約制にする?それじゃ、生活が…かな?さて、わしらに何が出来るのじゃろ?

ドライバー│URL│2006/08/03(Thu)00:20:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/149-7deb8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング