2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:55
昨日は朝6時まで24時間テレビ見てたの。
朝方ペニス言うとったから。
地球…救えるんですか?
って問いたいよね。


熱湯コマーシャル
生着替えしよったわ。
ハプニング待ちしよったわ 笑

見れたのは堤下の半ケツだったけどね。

エンディングは見ちゃないけどね。

みんなそんなもんよ…笑

今日はねー
焼き肉食べ行ったん。
真っ昼間に。

もうね、
お肉が美味しくなくてさぁー
カクテキは辛いタレを今まぶして来たよ?
みたいだったし、

後ろの席は
ちょー広島弁で盛り上がっとるし。
オジサマ達20人位かなぁ…
多分全員達川じゃろうて。

わしゃぁーのぉー
言いよったもん。
飛び交っとったもん。

あそこの焼き肉屋さんのイメージ
達川。

おもろかったけど
美味しくなかった 笑

うん、今週の予定いこ。

28日(月)12~16時
29日(火)12~16時
30日(水)12~16時
31日(木)12~16時
9月1日(金)12~16時+22時~時間未定
2日(土)お休み

になりますの。
夜はラストまで出ると
体もたんけ、考え中。
やっぱァメさん1日3~4人位しか…。

昼も夜もはかなりキツいのよ、実際 泣


コメント
せーぢさま。
生ァメでネタ書こうと思ったら
先に書かれた 笑
昨日はありがと。
楽しかったですー。
せーぢさんキャラ好きです 笑
こっちもちょいちょいしか更新せんけど
覗き見してってください 笑
またお逢い出来ること楽しみにしてますよー。

ァメ◎│URL│2006/08/29(Tue)14:17:25│ 編集
よねさま。
いつもコメントありやと。
こっちのコメントは返したり
返さんかったり・・・ねぇ笑
夜ねぇ、いろいろあってから
予約とかなら全然嬉しいんだけど
遅い時間のいきなりのお客さんがきつい方多くてね。
ラストまではやめようかと。
夜出んくなってよねさんにも会えんくなるのも寂しいしねぇ。

ァメ◎│URL│2006/08/29(Tue)14:15:06│ 編集
石さま。
達川語らせたら長いよ?
つねに達川でしゃべるけど 笑

ァメ◎│URL│2006/08/29(Tue)14:12:01│ 編集
おっ!!昨日お邪魔したせ-ぢッす!
生ァメえかったわぁ(^O^) またあの独特なァメワールドにハマリに行くけぇの(^_^)vぢゃっ!!

せ-ぢ│URL│2006/08/29(Tue)12:10:20│ 編集
ふむ、金曜深夜位しかあめさまに会う機会がないんで、夜のお勤めが減るのはショックかも…

ゆっても、体が第一じゃけぇ、無理強いはできんけどね。

よね│URL│2006/08/29(Tue)03:12:57│ 編集
達川ツボでした(^O^)

フロント石│URL│2006/08/28(Mon)12:17:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/157-6740154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング