2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/02
23:53:29
涼しいですのー。
夜はクーラーつけて扇風機つけて
それでも暑いから転がって寝てましたけど
今は毛布かけにゃ寒いくらいよね。
まぁ朝方じゃけど。

そんなありがちな出だしは、いらんけ。
って言われそうじゃね…笑

300円ね。
300円言うたらタバコ。
ァメさんタバコ吸いますよ?
小さい頃から見てきた200円代のマイセンライトに
300円は未だに納得いってないんですけど…

そんなタバコ。
仕事中はあまり吸いません。
特に吸わない方の前では吸わないようにしてます。

吸わんけー
言われたら断りいれて吸わせていただきますけど 笑

最近ね、お客様によく聞くのよ。
タバコの話。

ァメを呼んで下さるお客様はだいたい若い子が苦手な方が多い。

何で若い子嫌いなん?

って聞いたらね、
ァメでもひくようなすっごい態度とるらしいんですわ。

部屋入って早々、ソファーに座りタバコ吸う子。

風呂上がり、お客様は気分高まっとるのに一服する子。

抜いた後、さっさとソファーに行きタバコ吸う子。

とか。
最近聞いて笑ったの
タバコ関係ないけど、いきなりお風呂場で
足の毛剃りだしたんとー。
自分のね。

話が合わないとかより、若い子は態度がダメなんだと言うお客様が多いです。

若くてもちゃんと接客出来てる子もおると思うけどね。


今日ちょっと話してたんだけど。
送迎してもらう車内の話。

これね、結構気を使わない子が多いんよね。
見てて凄い思う。
ァメも車持っとるし、気持ちが分かるから気使うんじゃけど。

例えば飲みかけのジュースやらコーヒー。
倒れても気にしない。
そのまま放置で帰る。
タバコの吸い殻いっぱいの灰皿。
気にせず突っ込む。
そして溢れて灰が落ちる。
でも気にしない。
荷物が足元にあっても平気で踏む。

自分の車や部屋で同じコトされても
平気ですか?
って話。

ァメのお店の送迎の方はたまにイライラしながら掃除してます。

接客中のタバコも
送迎中のマナーも
改めて心がけようと思う今日この頃…。

接客中のタバコは吸わないに限るんじゃけどぉ
てか、ほんとはやめたいんじゃけどぉ…

意志弱いけぇね 笑
めちゃめちゃ弱いけぇね。

やめれる方法教えてください(切実)


コメント
石さま。
それ、聞いた事あるなあ。
あんまり見たことはないけど。
石さんこそ何があったん??って感じですよ?笑
まぁ。。。頑張ります 笑
石さんも頑張ってくださいねぇ。

ァメ◎│URL│2006/09/07(Thu)12:19:35│ 編集
へのさま。
あぁ。
昨日もリリーさん吸う言うてたな。
へのさんって、ビビるに似てると思う 笑
イヤ、顔とかじゃなく、発想が 笑
へのさんも一緒にやめる?
言うても、アレって絶対宣言しちゃダメよね。
こっそり始めんとァメ的には無理だわ。

ァメ◎│URL│2006/09/07(Thu)12:18:05│ 編集
よねさま。
若い子限定ってわけでもないと思うんじゃけどね。
多いって聞くだけで。。。
やっぱりどこも同じなんじゃろうねぇ。
ァメの店以外でも聞くんよ。
車内の話。
つい一昨日も店長愚痴りよったわ・・・。

朝一のタバコかぁ・・・
吸うてるな。毎日 笑
やめ・・・れるかなぁ。。。
ウチの周りにやめると一言でもいうと
ものすごい嫌がらせされそうだわ 笑

ァメ◎│URL│2006/09/07(Thu)12:15:45│ 編集
試験勉強せにゃ…へのデス。
タバコね。禁煙するのは簡単デスよ?俺なんかもう延べ300回は禁煙してるさ。
華麗にアメリカンジョークがサクレツしたところで、そう。禁煙ね。
マァ俺としては喫煙マナーを守って吸えばエエと思うわ。最近タバコ吸えるトコってなかなか無いけど。
つか灰皿は一杯になる前に掃除しとくべきじゃと思うけどね。ソレもひとつのマナー。
でも人より沢山税金取られてるのに肩身が狭いってなんか割に合わん気がするわ。
マァタバコ吸うよりおネェちゃんの乳首吸う方がよっぽどスキですがね。
あ、またオッサンなトコ出てしもた…

への│URL│2006/09/03(Sun)07:20:01│ 編集
no title
そいえば、あめさんマイセンライト吸ってるってのは記憶にあるわ。

でも、ちゃんと「吸って良いですか?」って確認してた気がする…

あぁ、でも、若い子ってそんなだから、俺も受け付けないかもね。

そそ、福岡の元店長が広島に来て、色々話聞いたけど…

おんなじ事言うてた。

タバコを辞める…

なんか、朝起きて一服する人は、それを辞めたらタバコを辞めれる素質(?)があるって聞いたわ。

あと、辞める計画を立てる人は失敗しやすいんだって。

どっちか言うと、思いつきで禁煙した方が辞められるって。

頑張ってみる?(笑)

よね│URL│2006/09/03(Sun)03:47:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/159-28fdb9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング