2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/12/25
15:37:56
「ここぉ~?
 ねぇ?
 ここでいいのぉ?」







「曲がるよぉ~
 曲がっちゃうよぉ~
 いくよぉ!
 いくよぉ~!

 あぁぁぁあ!」







「あぁ~!
 すっごい!」




あら?
鷹さん居た??


最近交差点曲がるのにもこんなテンション。

常にネタ探し。まきです。こばわー。


今日M-1ありましたねぇ。
少しでも見れるかと余裕かましてましたが
全く見れませんでした・・・ 泣

ブラックマヨネーズ?
だっけ?優勝したん。

びっくりする位全然知らん・・・。
まぁ来年いっぱいテレビに出るように
なるんじゃろうけど。

ビデオセットしとくんじゃったぁー。
仕事中なのに
最初から最後まで見れるのも
どうかと思うけど・・・笑


仕事を本格的に始めてから
ブログ書く時間がないっす。

まきさんのブログさぁ、
パソコンからしか前の日のブログとか
書けなくて。
当日携帯から書くようになってるんだけどね
全く更新出来ん。

家にパソコンあれば更新出来るんだけど。
いや・・・あるんだけど 笑
ネット繋げてないからねぇ・・・。

これ困った。
また他に写すのめんどくさい。
どうしよ。



ネット繋げろよ・・・。



そうしよ 笑



何だかまきさん
地が出てる・・・笑

HP作り始めの時さー
仕事用?みたいな感じ?に仕上げようと
思ってたのにさー。

あんま自分作れんのかね?笑

昔お客さんに

「お前は素でしゃべんな 爆」

と言われまして・・・笑
常にこんな感じでごめんなさい・・・。

でも、プレッシャーに弱いんです。
前お客さんに

「いつも読んでるよー爆」

と言われ、終始
何かボケな・・・と考えてました 笑




何の仕事だよ?



いやぁ・・・
お仕事はちゃんとしますよー笑
明日も頑張りまっす。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/16-0ce5dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング