2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/07
23:58:11
最近見たドラマの中で
「不信のとき」が久々おもろくて
毎週ワクワクさんです。ァメですー。

言うても、いつもドラマ自体あんま見てなくて
ふと見たこのドラマにガッツリハマってしまい
ドラマの時間中は電話にも出ませんけども 笑

イヤおもろいんよ?
夜に昼ドラ見よる感じじゃもん。
もうね、ドロッドロ 笑

女同士って怖いわ…。

さてのー。
お店のブログのアクセス数が凄いって
前書いたけど、あの…毎日ですよ?
毎日2000アクセス位いきよるんですわ…。

本気で凄いなと思うんじゃけど、
プレッシャーもハンパないんよね…

意外と大変。
毎日書きますと宣言したなら書けよ…と
ァメも言いたい 笑

○○ちゃんにじゃないですよ?
ァメさんあの子のブログ好きなんよ 笑
だいたい全部に目を通しますけどね。

みんな頑張って書いてるから
開いたページに名前が消えてくると
あぁそろそろ書かな…
と、うろたえ始めるァメです 笑

コメント返すのは嬉しいしおもろいしでねっ
アレなんじゃけども…

コレがアレでこう来るけ←全然分からんね 笑

まぁ…色々あるんよ…。
明日は金曜日でー
昼も夜もで…
が、頑張りますよ?

土曜日はいつものメンバーで飲みですし。
年に数回大勢で来てくれる
関西の友達も居ますの。

ライブがてら遊びに来ますの。
打ち上げ行って
またバカ騒ぎして来ます♪

明日はそんなテンションで仕事しよ… 笑


コメント
スマックさま。
スマックさん待ちしとったよ 笑
他にも気づいてくれるかの?
思いよったけど、スマックさんだけじゃったわ…

スカパラ 笑
年末に来るし、こまい箱でやるし
ばり行きたい!と思っとるとこ。

広島まで遠いねぇ。
まぁコメント残してくれるだけで
全然嬉しいのでいつでもお待ちしてますよ?

ァメ◎│URL│2006/09/12(Tue)21:53:58│ 編集
へのさま。
ランジェリー見てたん?笑
ァメさんもへのさんの
ブログ楽しみにしてますよ?
ちょいちょい覗いちゃ
書いてないかなと見てますよ?
まぁアレがコレでこんなになるけナニじゃと
思うけど 笑

えー、へのさんも頑張ってこ 爆

ァメ◎│URL│2006/09/12(Tue)21:49:23│ 編集
ドライバーさま。
ブログ毎日更新する言うてたん、○長よ?笑
アクセス数はほんまに凄いわ…
…の割にはコメント少ないけど 笑
チラ見さんが多いのね、きっと。
チャットって何じゃろ?

ァメ◎│URL│2006/09/12(Tue)21:45:10│ 編集
よねさま。
ばんみ。
ミクシィーやりよる?笑
ブログね、
毎日毎日更新しよる嬢さんもおるけ
内容はどうでも、そっちんが凄いと思うわ。
ァメは毎日は無理じゃわ。
ネタないけ 笑

よねさんも頑張って更新してこ 笑
あ、ミクシィー暴露はもうやめとくけ 爆

ァメ◎│URL│2006/09/12(Tue)21:41:35│ 編集
ああ 無情
この歌きいたらかならず合いの手をいれます
フッフ~ フォアフォアフォア 30代後半のひとにはわかるでしょう
六本木心中も一緒でしょう カラオケの定番でしょう

この間カ-ナビで広島まで遊びにいったらどれぐらいかやってみたら
距離が650キロ 料金が16000円
やっぱ遠いや.
ァメさん スカパラTシャツ着てたね

スマック│URL│2006/09/09(Sat)17:42:55│ 編集
ランジェリーショップに置き去りにされた経験が有りマス。へのデス。
テレビと言えば今日は俺の大スキなルパンがある日デス。イヤ、楽しみやわ。つか今見てるけど。
不二子ちゃんは俺の永遠のアコガレですよ?
アメさんのブログねー。いつも楽しみにしてマスよ?マァ俺もネタひねり出すのが大変じゃけどね。
アレがソレでああ来るとねぇ。
ま、何かと苦労するワケですよ。
俺の場合はいつも何かしらふと浮かんでくるけどな。逆に考えまくって無理矢理ひねり出したネタほどつまらんコトになりマスな。

への│URL│2006/09/08(Fri)21:24:14│ 編集
まじで、そんなにアクセスあるん?そ~いや、誰か言ってたね!毎日書きます!!ってね(^O^)誰かはね…○めさんね♪また、バカ騒ぎですか?なんか、毎週土日は、バカ騒ぎの日なんですか?今回は、本場のボケツッコミの方も参加されてね!っうか、あめちゃん、まだやってるの?あれ♪昔、某サイトのチャットに、酔っ払って参加した時のを?でもあれ、想像つかんのよ、わし(^_^;)

ドライバー│URL│2006/09/08(Fri)17:12:08│ 編集
no title
PC繋いだのはええんじゃけど、車探しとアルミ探しに夢中になって、ブログとmixiを放置プレイしてるよねです。

これはプレイだからね?!

どうでもいいんですが(笑)

でも、いざブログ更新しよう思うても、ネタがないんよね。

あめさんとか、よく更新できるなと感心しとります。

よね│URL│2006/09/08(Fri)03:34:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/161-1d64abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング