2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/11
22:37:44
何か携帯から見やすくなっとらん?
何か気にくわんかったけどこれいいじゃん!
あとはリンクとかだなぁ。
頑張れFC2 笑

んとー。
今朝からやっぱり生理来たし
お休みになったので、引っ越しのお手伝いに
行って来ました。

そこで見つけた貴重なァメさんの
風俗業界入りたて位の
某新聞?の写真。

20060911223628


まぁ入りたてではないけど、
嬢始めて半年位かな?
めっさ笑ろうとります 笑
ふっくらしとります…
パーマネンツですな。

懐かしいなぁと思いながら見てましたよ。
ま、写メってポイしましたけど。

箱から移動したての
この写真。
もう無いよ?笑
若いよ?
身長170cmだったよ?笑

何で微妙に身長サバよんだんか不明 笑
実際170cmもないよ?

さての、
明日も引っ越しのお手伝いに行って来ます。

掘り出し物がまたあるかもね 笑
掘り出し物探し過ぎて
手伝いよるんか
何しよるんか分からんよーになりますの。

ァメさん自分チ掃除するときも
いつもそんな感じです…笑


次の記事:水浸し。
このページのトップへ
前の記事:肉。
コメント
なかさま。
あ、やっぱり 笑
マッタリ更新見ていただいてありがとうございます 笑
いつでもお待ちしてます。
ちゃんと名乗ってくださいねっ笑
昼メインですけど…。

ァメ◎│URL│2006/09/12(Tue)23:41:01│ 編集
えへっ(;^_^A
やっぱり(^.^)、ここはときどきのぞきよったんじゃけどね、おもろいよここは、いつか顔見に行こうか!?行くんじゃなく呼ぼうか…かな(・・?)

なか│URL│2006/09/12(Tue)23:01:14│ 編集
なかさま。
こんばんは。
ァメさんも、なかさんと言う名前に
見覚えがあるんですけど…笑
気のせい?
でも顔は知らないはずです…笑

ァメ◎│URL│2006/09/12(Tue)22:01:48│ 編集
ドライバーさま。
めっさふっくらしとるじゃろ 爆
でもあんまり体型変わってないんよ。
顔は肉落ちたけど 悲
あぁ、
引っ越しね。
ドライバーさんが知っとる人の家よ 笑
今日は2人でさぼりました…笑

ァメ◎│URL│2006/09/12(Tue)22:00:14│ 編集
なんか
見たことあるよな気がするのは気のせいか(^.^)

なか│URL│2006/09/12(Tue)17:48:09│ 編集
めっちゃ可愛くない?この娘(*^_^*)ちょっと、丸顔で笑顔が可愛くて♪あめちゃん、今度紹介して(^O^)まだ24才だし、そろそろ色んな事覚え始める頃だし…しかし、引っ越しでこんなのが見つかるとは…どんな人の引っ越し手伝ったんだろ?まぁたいがいにして、片付けてたら、色んなんが出てきて、片付けにならんよね♪それに見入ったりして、親子共々、嫁さんにおこられたりね(^O^)/

ドライバー│URL│2006/09/12(Tue)16:27:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/163-c32442bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング