2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:54
20060920233506
今日は20日。
と、言うコトは、
風俗雑誌ナイ○イ発売日ですよ。

今月から載るので、宜しくお願いします
と店長から知らされて、ちょっとワクワクしてたん。

どがなんじゃろ?
どの写真載せとんじゃろ?
とか想像したりもしとった。

出勤時間、事務所に行くと
早速テーブルの上にナイ○イが置いてあったよ。

これかっ!
思いつつ見てみた。


感想…ですか?
しょぼいです。

しょぼいと言うか
しょっぼいです。

しょっぼいと言うか
しょっぱいです。

もういいですか?笑

イヤ、何がしょっぱいかってね、
アンダーの店ホムペの写真なん。
それをちっさくして、そのまま載せてるから
みんなおかしいのよ。

明らかに顔ぶれてるやん!
ぶれ過ぎて別人みたいになってるやん!

って言いたくなる感じ 笑
何がイヤってね
ァメさん自分のアンダーの一枚目が嫌いでね。

お客さんに言われるの。

「めっちゃ太い子来るんかと思ったよ、ハハハー。」
って…。

ブラの下に一本乗ってる風なのよ、肉が 笑
乗って…たのかも知れんけど 笑

ウエストも見えんしね。
ケツでかく見えるしね。
ケツは元々でかいしね。

ムキーッッ。

あぁ、その一枚が載ってたのよ。
悲しいコトに。

自分が思っとる程、悪くないよ?
とは言われるの。
実際、お客さんウケはいいらしいし。
でも嫌いなんよ…。
そんな一枚がイヤな部分を見事に強調して
載ってたね。
アップでね。

肉が乗ってたね。
イヤ、肉の上にブラってたね。

肉肉書きすぎじゃね。
でもとりあえず、ここから痩せる気も
太る気もないですな。

…自分でまだ大丈夫と思っとるとこが
イタイですな 笑

ナイ○イは仕方ないとして、あの写真撮り直してくれんかなぁ…。


次の記事:夜這い。
このページのトップへ
前の記事:公開。
コメント
ものまね
夕べ一人で大山のぶよのものまねで
クリトリス~
電動こけし~
などとやってたら 急にむなしくなった........

スマック│URL│2006/09/22(Fri)09:25:52│ 編集
no title
その本は広島限定?

土曜日に久しぶりにライブにいきます
レッツ レッキン

スマック│URL│2006/09/21(Thu)19:39:09│ 編集
あの、横向いとるアングルはないわ。

正面向いとるもう一枚の方がいいじゃんよ。

その雑誌、どこで扱ってるんか、調べてみよ…

ピ○パラを毎月購読してるよねでした。

風俗オタクぢゃないんよ?

勉強の為に買っとるんよ?

言い訳が痛々しいす(爆)

よね│URL│2006/09/21(Thu)13:50:19│ 編集
パンツON肉(三段)の石です。
たしかにHPの一枚目を見た時、実は結構グラマー?って思った気が…
雰囲気はすごくいい写真だとは思いますが。

フロント石│URL│2006/09/21(Thu)08:34:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/168-e5998290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング