2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/15
23:42:09
旅行から帰ってきて
ちょっとしたらアホ友から
「いつものとこに集合」
ってメールが来た。

今からかよ!!
思いながら集合かかったら
絶対的なとこがあるので
とりあえず集合してみた 笑

そしたら
彼女がマグロだと
カミングアウトしたヤツが
彼女と別れてた。

あぁーそれか。
それで呼ばれたんか・・・
思いながら呑んでましたけど。

ヒマになったもんだから
旅行に行こうぜ話しになり。
毎年何故か年越しを
アホ友と過ごしてるんだけど
今年は旅行だと言い始めて

どこ行くよ?
ってネタフリが始まって・・・笑

車で行ける距離にしよーや。
言うてんのに
「仙台!」
「熱海!」
「千葉!」

「チバ!」
「チバ!」
「エヒメ!」
「ギフ!」
「ギフ!」

「エヒフ!」

「若鶏のエヒフ・・・。」

そっから
ずーっとラーメンズネタで
話進まず・・・。
(このネタ
知らんかったらごめん 笑)

懐かしー
懐かしー言いながら
騒いどったわ 笑

結局山陰方面へ行くことになり
雪降ったらどうすんだよ?
言う話にもなったけど
チェーン持ってこーってなり

オレ、チェーンつけるわ。
じゃ、オレ車の中おるわ。
じゃ、うち雪ぶつけるわ。
じゃ、オレ雪に顔拓つけるわ。
じゃ、うち埋めるわ。

言うて。
話終わらんなったけ
とりあえず宿探しとくわー
ってコトになりました 笑

行きたい行きたい言うてた
ライブのチケも
勝手に人数分取られてたし
来月ライブにも行くことに
なりました♪
めっちゃ楽しみぃー。

ってコトで今週の予定です。
16日(月)~20日(金)
12時~16時受け。
20日(金)のみ
22時~ラスト。

土日はお休みです。
今週も頑張りますー。


コメント
こんち
アメさんネタ楽しみに視てます。
会ったらナノリますが昼は発情弱くて、ついつい夜になっちゃう。
感動ネタ楽しみにしてます

まき│URL│2006/10/24(Tue)12:06:41│ 編集
山陰すか!

うどんネタの時に話さんかったっけ?

玉造に、25mプール半分位の大きさの混浴があるゆーて。

是非そこで平泳ぎしてください(爆)

因みに、若干熱め(43度位?)なんで、のぼせる事間違いなしっす(笑)

よね│URL│2006/10/18(Wed)08:29:38│ 編集
早速、年末ね話がまとまったんじゃね♪カウントダウンを、山陰で!で、近くにお寺でもあったら、突きに行こ~や!っう事にはならないかな?『わし~煩悩は、108つじゃ無いけ!』って、それ以上突きそうだね?それはないかな~やっはり、飲もう!だろ~ね(^-^)うんと、多分、チェーンは必要かな…?大晦日辺りに、雪あんまり見かけなかったよ~な?まぁ、準備さえしといたら安心だしね♪

ドライバー│URL│2006/10/17(Tue)23:22:43│ 編集
まきさま。
ファンだなんてありがとー笑
素で嬉しいです…。
夜しかダメな方なんかなぁ…?
なかなか出勤しないし、時間も短いから
難しいって言われるんですよ…泣
ごめんなさい。
逢えた時は名乗って下さいね♪

ァメ◎│URL│2006/10/17(Tue)23:07:32│ 編集
こんば
部屋のまきさんときからのファンです。トライは何度もしたんだけど、シュンでした

あってみたいよ

まき│URL│2006/10/17(Tue)22:42:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/181-6a78fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング