2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/24
23:35:25
今日ずっとアホ友と
ボケメールしてました…。
ァメです、こばわ。

ボケメールとは、ボケにボケをかぶせ続けるだけなんですが、

相手がおもろかったら悔しいので
ついつい頑張って送り返し続ける状態になるんよ。

本気でウケるんよ?
悔しいコトに 笑


まぁ、それはまた今度。
ァメさん、2日間仕事休んでました…。
何でかお休みって掲示板に書かれんかったけど
体調崩して休んどった。

もう大丈夫なので、
また明日から頑張りますけど。

お休み中にね、
嫌われ松子、全部読んだ。
誰や?おもろいとか言うたの…笑

確かに読みやすくて飽きさせないトコは
良かったんだけど
内容的には…ちょっと。

読み終わって溜め息ついたもん。
松子が可哀想過ぎて。

ドラマの方は今週から松子がソープ嬢になるとこだと思うけど
その辺はこの業界の女の子は凄い勉強になると思うのよ。

ァメさんここ凄い真剣に読んだもん。
今からどんどんドロッドロになって行くんじゃろうけど、
気になるけドラマも見ます 笑

どこまでテレビで流せるんじゃろ?
言うような内容もあったよ?
松子役って内山理名だっけ?
変貌ぶりが楽しみじゃな…。

でもね、あのドラマ、特殊メイク下手過ぎ 笑
どう見ても付け髭だったり
シワがおかしいとかヅラが似合わんとか。

無理があるわ…

まだ見てない人は是非。結構ハマるよ?


コメント
へのさま。
名前はとんでもなく古風です 笑
松子よーみとこ。
ニセ乳首なら入れたことありますよ。
シャラポアですわ。
ま、ネタだったんですけど 笑
ネタのくせに妙に恥ずかしかったわ。。。

ァメ◎│URL│2006/11/02(Thu)12:21:58│ 編集
気になるアイツは爆撃機。へのデス。
そかそか。ありゃダウンタウンDXの裏番組だったわ。マァソレでもダウンタウン見るかも。
アソコがナスビ…アソコにナスビ?海パン履くときに仕込んで見栄を張れと?
肉まんをチチに仕込んで見栄を張るのと同じデスか?火傷しないように気を付けろ。
名前ね。そんなイメージ?マァええわ。そういうコトにしとこ。
アメさんにはぜひオモロい名前であってイタダキたい。スーザンふ美子とか。欧米か?

への│URL│2006/10/26(Thu)00:37:34│ 編集
へのさま。
ちっがうよ。
ちっがうよぉ?
言い方変えるだけで
いいネタになるよね。

って
松子は明日よ。
ァメさん
月曜日はあいのり。
火曜日はリンカーン。
水曜日は14才の母。
木曜日はだめんずと松子。
金土日は何も見てない状態だもん。

機関銃の長澤まさみは分からんけど
かわいーよね。
ナスビヘア。
アンダーが(最低)

へのさん、かっちょいい名前のイメージがあります。

ァメ◎│URL│2006/10/25(Wed)23:33:57│ 編集
揚げ物にはビール。へのデス。
イヤ、ビールなんて呼び方じゃダメじゃね。甘過ぎ。ビィィィィィル!くらいでないと。
松子ってねー。確かリンカーンの裏番組なんよね。そりゃリンカーン見るわ。小説なら読んだし。ちなみに登場人物の中に俺と同じ名前の人がおりマス。名字はさすがに違うけど。名前は字面まで同じ。
セーラー服と機関銃は見てマス。
つかね。友達が「長澤まさみ可愛すぎ♪」とかぬかしてたんでね。見てみたのよ。何トチ狂っとんじゃと。
で、なんか萌えたね。あのドラマの長澤まさみに限っては萌え。
後最近のポカリスエットのCMもなかなか萌えデス。
ただのエロ野郎デスか?マァ間違いではナイけど。

への│URL│2006/10/25(Wed)23:25:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/186-1d176319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング