2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/14
23:58:59
週1ブログか、ここは!
すみません。ァメです。

頑張って更新します。
言うてからコレはないよねぇー…。

予定を書くだけな感じでごめんなさい。

だからって最近ミクシィも更新せず。

あれね、ふと覗きに行くとだよ
「オレとHなメールしない?」とか
「お店以外で会おう」とか
お客さんも探しとらんのに
変なメール急増。

全部削除してますけど 笑
別にそれで困ってるわけじゃないけどね。
ネタがないだけです。
あっちもこっちも 笑


あ!
今日さ、バーゲン最終日だったのよ。
結構年明けていろいろ見に行った割りには
何も買ってなくて
何か欲しい!
今日絶対何か買う!

と思い頑張って買った物が


新作ワンピ。
(バーゲン対象外)


意味ないじゃーん。
イヤ可愛かったの。
一目惚れだったのよ。
店員さんがァメより背が高くて
妙に話しこんでもたわ 笑

仕事では系統が違うけ着れないんですけど 笑


はい。
今週の予定です。

15日(月)お休み。
16日(火)12時~16時。
17日(水)12時~16時。
18日(木)12時~16時。
19日(金)12時~16時。
20日(土)お休み。
21日(日)お休み。

夜出勤の方はまだ決まってません…。
またあれば書きます。


コメント
ブログの更新は、週1で、返信は、2週間に1回です。あめちゃんです(笑) ミクシーって、スゴいんだね!招待状方式だから安心です!とか言ってる割にはね!プロフは、実名で詳しくとかね…そのわりには、色々あるみたいだね、¥交とか、あめちゃんみたいなのとかね…大変だ~!っうことは、こっちの方の頻度があがるかな?

ドライバー│URL│2007/01/16(Tue)00:43:11│ 編集
キレイなお姉さんはスキじゃない。大スキなんだ!へのデス。
夜は未定なのね。色々考えとるからチィと頑張って。
マァ無理はせん程度に。

への│URL│2007/01/15(Mon)12:01:31│ 編集
no title
あめさんみたく、背の高い女性を「かっこいい」と思ったりします。
あぁ、月曜日休みなのね(涙)
また会えるのを楽しみにしてまつ…

よね│URL│2007/01/15(Mon)10:58:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/221-c5c92f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング