2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/24
23:56:18
親バレ。
ウチはしてないです。
…と思ってます。
…と思いたいです。


こないだ
お休みの日に遊びに行き

お仕事鞄を無造作に部屋に放置してたん。

夜、家に帰ってみると
誰もいないはずの家に明かりが…。

「やべ!おかんだっ!」
と思い家帰ったら
おかんがコタツで寝てた。
ちょっとお部屋も片づけられてて…。

よく考えた。
よくよーく考えた。

仕事用鞄はどこだ?と。

仕事道具が詰め込まれた鞄。

タンスの上にひっそり置かれてました…。


貴様見て見ぬふりか?
娘の鞄からえげつないもんだぞ?
ローションだぞ?
ち○こだぞ?

イヤ、ち○こ型したバイブじゃけど。

娘の鞄からち○こて…。
明らかに見たと思われる鞄の話には
全く触れず普通に話して帰ったおかん。

逆に怖い。
そんな趣味を持つ娘だとでも思ったのか、

もう大人なんだから
ち○このひとつやふたつ…くらい思ったのか。

バレてんのに
黙ってんのか…。

ヤバいわ…
おかんごめんなさい 笑

「コレ、マニキュア落とすやつ?」
と手に持たれたモノが
ローションでごめんなさい 爆

バレてなきゃいいけど…凹


コメント
元真希ちゃん。
イヤきっついね…
笑うしかないなぁそれは…。
ァメさんとこはバレてんだろか…。
ローター置いて来たて 笑
昔引っ越しの時
おかんにエロビちょうだい言われてあげたけど
アレどこ行ったんじゃろか 笑

あ、コメント残しに行きまっす☆

ァメ◎│URL│2007/01/27(Sat)01:47:03│ 編集
no title
コメントのこしてもろて大丈夫ですよ♪
ちなみに私は一回母親にばれてます。
元彼に別れ際、
「オタクのお嬢さん風俗してますよ!?」
っていわれた・・・・
ま、そんなん通り越して今では元通り仲良しなんですけどね。

あたしは実家にローター置いてきました(w
使ってくれてるといいけど。

元真希│URL│2007/01/25(Thu)18:30:10│ 編集
チビデブハゲさま。
あ。なんか短くなった 笑
イヤ、エロ本とはべつですよ。
しいて言うなら、ダッチワイフが見つかった感じ?
ベッドの中にダッチワイフ。
どうする?この事態 笑
ま、もうオトナなんじゃけアレよね。
ダッチの一人や二人・・・笑

ァメ◎│URL│2007/01/25(Thu)13:05:08│ 編集
ドライバーさま。
イヤイヤ、普通のモノしか入ってないよ 笑
あと目隠しくらいかね??
ほんまドラエモンみたいですけど
普通にプレイするよーなものしか入ってません。。。
新年会行ったよ。
ほんまよ。。
それ書こう 笑

ァメ◎│URL│2007/01/25(Thu)13:02:17│ 編集
よねさま。
うん。
うちも考えた 笑
短い時間にいろいろ考えたけど
何も出てこんかったわ 笑
ローションはね、もうね
無言でしたけど。
おかんが読んだから。
ローションと言う字を 笑

ァメ◎│URL│2007/01/25(Thu)13:00:28│ 編集
no title
そこは親の優しさに甘えるべき。
俺も昔隠してたエロ本をよく捨てられたけど、
親は捨てるだけで何も言わなかった。

もう大人なんだし、ち○このひとつやふたつどうってことないってw

チビデブハゲ│URL│2007/01/25(Thu)11:45:41│ 編集
いったい、あめちゃんの鞄の中には、何が用意?されてるんじゃろ…(^O^)ローションに、ち○こに、卵に、コンちゃん(ち○こに使用)に、換え用パンツに、ストッキングにetc… ドラえもんか!(^▽^)でも、その沈黙は怖いかもね…近所のおばさんに「ちょっと聞いてよ!うちの娘がね…」とか、前に、兄弟がいる!って言わなかったかいね?いたら、その人達に、「あめは、どうかなったんかね?あんなもん持ってたよ(泣)」ってたりして(笑)
あめちゃんは、新年会行ったんかな?また、介抱役?でも、まだ凹になってないから?参上は先かな?まぁ~わしでも、あめちゃん癒せるなら、昔のコードネームで書いてくれたら(XYZ!シティーハンターか(怒))モッコリさせて行くよ(=^▽^=)

ドライバー│URL│2007/01/25(Thu)09:56:17│ 編集
言い訳を色々考えてみる…

バイブ…
「いや~、友達からどうしても預かってって頼まれたんよ~。」

ローション…
「これね、肌にぬるとスベスベになるんよ。」

あまりアドリブ利かないな、俺(爆)

よね│URL│2007/01/25(Thu)05:42:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/227-1921f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング