2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/03
23:48:41
20070203234657
今日は某お笑い番組の
公開録画へ行って来ました。

2日前くらいに
「お笑いのチケットあるんじゃけど行く?」
と言われ、
お笑い大好物のァメさん
「行きたいっつーの」
言うてもらって行って来た。

1000人近く居ましたが
席順は決まってなく、適当に座ったら
隣は娘と来たっぽいおばチャン。
前もおばチャン集団。

最近おばチャンに縁があるわ…
思いつつ公演時間を待ちました。

若手お笑い芸人が10組出ると言うコトしか
聞かされてなかったけど、

ァメさん好みの
「超新塾」が出て来てテンション上がる 笑

超新塾は五人組で一人がツッコミ、
四人がボケの「ロックンロールコント集団」
ですが、あまりロックは関係なかったりする 笑
格好はリーゼントにサングラスとかですけど(画像参照)

この超新塾、めっちゃおもろい 笑
どんだけボケんの?言うくらいボケ倒すし。
ァメの中で密かなブーム来てます…。

あとは…うーん
東京03とか…
キャン×キャンとか…
トータルテンボスとか…

マジハンパねぇは言うてなかったけど 笑
もう超新塾を生で見れただけで大満足でした。

ま、一番ウケたのって
何か言うたらアレ。

明らかに観客席に1人だけ、
1人だけよ?

笑いのツボがおかしい人がおって
そこ笑うとこちゃうやろ!言うとこで

「ファー」
っぽい笑い声で笑うんですわ…。
しかも声低いけ、響くんよね。

えぇー??
言う感じで周りも見るよ。
そりゃ見るよ。

ァメさんは見てないけど。

所々静かなトコで
「ファー」言うけ
そこ、笑うとこ?
思うて集中出来んかったわ 笑

おもろくて。

100人おってもみんな同じツボじゃないしね。
分かっとるけど

え?ここで?
思うたらおもろくてやれんかったわ 笑

放送はまだ先ですが
是非みなさんに
「ファー」を聞いていただきたい。

あの笑い声、うまく放送してくれんかな 笑


コメント
スマックさま。
ほんまにごめんなさい。
あとで見て自分で笑ってしまいました…。

熊田まさしより
たむけん大好物 笑

ァメ◎│URL│2007/02/10(Sat)03:46:29│ 編集
ツンデレ
これはうわさのツンデレってやつですか
もしくは呼び捨てプレイ?


んな わけない

熊田まさし おもしれ~~~
友達に顔がそっくり

スマック│URL│2007/02/09(Fri)19:59:15│ 編集
あーーーーーーーー
どれもこれも敬称抜けてる。。。
ごめんなさい。

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)12:30:52│ 編集
スマック
ボケは3回までか。
そう、しつこいとアレよね 笑
でもたまに友達とやりすぎるよね。
ァメさん 笑
ねーねー高田文夫って誰?
ジュンジじゃない方ね 笑
明日ライブ行ってきます☆ 

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)12:30:13│ 編集
ドライバー
あー多分どっちかに出てたと思う。
たまにやりすぎの時あるけど
なかなかおもろいよ。彼ら 笑
デオデオとかではないけど
ま、放送日近くなったらまたアレします 笑
イヤ、そこの会場におばチャンや
じいチャンがおったのがびっくり。
だって若手ですし。
しかもチケット普通に売ってないし。
謎 笑
でも、おばチャンぽくなったのは確か・・・。

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)12:28:09│ 編集
ボケ
は3回まで
ときめております
私も人と違うところで笑うので よくおかしい
といわれます.

昔会話のしかたが 高田文夫にそっくりだ と言われたことあり.

どんなんだろ?

スマック│URL│2007/02/04(Sun)09:20:25│ 編集
超新塾?笑金?だったかね?それとも、エンタメ?だったかな?まぁ~たしかに、あんなにボケが出てくるな~っう感じだけど、しまいには、ボケの歯切れが悪くなってるな?って感じるのは、わしだけ(笑)でも、同じよ~なん、まだいたよね?ボケ回すのが…っうか、どこまで見に行ったんかな?デオデオじゃなさそうだし…
まわりが、おばさんなんて、あめちゃんも、おばさんか?してるんかな?

ドライバー│URL│2007/02/04(Sun)01:55:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/235-011e6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング