2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/07
23:55:51
後頭部が痛い。
頭痛が酷い。
相変わらずです…。

今日また1つ大人になりました。
これ以上年取りたくねー発言をして早5年。
年ばっか取って頭ん中は成長しねーなと毎年思うわ 笑


そんな今日、事務所裏に猫がいるって
以前書いたと思うんだけど
ァメさん最初に見た時は、子猫は3匹居たんだけど

少しして見たら子猫2匹になってた。
茶トラとアメショーちっくな柄の子。

20070208134618



めっちゃ可愛いんよ。
ダメだ…それしちゃダメだ…
と思いつつ
お仕事の日は毎日猫のエサを置いてたん…。
ごめんなさい。
近所の人たち。

エサあげようとすると
茶トラが寄ってくんのよ。
警戒せずに。
すげー可愛いーっ
こいつすげー可愛いー
って思いながら
毎日眺めてたんですが

店長から悲しいお知らせが。
茶トラが事務所前で車にひかれてたって。

猫って飛び出しちゃうんだよね・・・。
びっくりして動き止まるし。
あいつ可愛かったのに 泣

親猫は住みついてるみたいなので
また産んじゃうんだと思いますが
教えてあげて欲しいよね。
飛び出すなと。
少しは警戒しろと。

あー猫飼いたい。
連れて帰りたい。 


コメント
ku-ruさま。
ありがとう☆
てか凄いね。
小堺さんかと思うわ。
若しくは欽ちゃん 笑
コメントがね。

そだねー
今度あの子猫が生まれて来るとこは
優しい飼い主さんのとこならいいなと思う。
お休み中は心配です…。

ァメ◎│URL│2007/02/11(Sun)04:12:43│ 編集
おでん?おいしいやないスか!普通の日?悪いことが何もない結構な日じゃあ~りませんかっ!(チャーリー浜調で。。。あ、ども♪)
子猫ちゃんは。。。もちろん猫に限らないけど、貴女が会ったその子も、会うこともないヤツも、いろんな命が毎日たくさん亡くなってて、そしてたくさん生まれてきてます
無事にお誕生日を迎えたアメさん♪
おめでとう♪
その子猫は、貴女ににそんなふに思われて、きっときっと天国で喜んでると思いますよ

ku-ru│URL│2007/02/10(Sat)03:27:50│ 編集
(顔 ゚∀゚)b∑さま。
ありがと♪
覚えてますよ 笑
顔さん・・・。
分かるよ。飼わせてくださいって
言いたくなる気持ち 笑
ウチに居た子も貰ってきました。
そゆトコから 笑
そしてデブ猫は大好きです。
動物好きに悪い人おらんね。
ァメさんの友達アレルギーなのに
鼻水と涙ダラダラで近づくから 笑
猫飼いたいわー・・・
ネズミおるけど 笑

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)13:02:30│ 編集
ku-ruさま。
ありがと♪
楽しいてか、いつもと変わらん感じでしたよ 笑
おでん食べたし 笑
猫は悲しかったけど。
普通の日でした 笑

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)12:58:28│ 編集
ぶー@不服惡さま。
お誕生日おめでとうです☆
近いですねー。
ァメさんの場合、バレンタインの一週間前なので
友達とか浮かれてて忘れられてるという
寂しい状態によくなってましたが 笑
21年も生きてくれたんだねー。
凄いね。
ウチの実家で飼ってた猫は
近所の方に処分されてしまったんです。
それから猫は実家で飼ってくれないし
犬も亡くなったらもう飼わないと
言われてます。
が、犬の方、もう100歳近いの 笑
めちゃめちゃ元気です。
いなくなったら寂しいんだろな・・・。
野良はやっぱ辛いんかなぁ。
実家の近所の人みたいなのが居たら
可哀想だけど。
エサあげすぎてもいけんコト分かってるんだけどねぇ。。。
どうしても顔見ると・・・笑

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)12:56:36│ 編集
由香さま。
猫は可愛いですが・・・
どこから来たんでしょうか?笑
謎です。
飛んだ場所が謎。
イヤ、内容も謎でしたが 笑

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)12:49:26│ 編集
石さま。
ありがとです♪
蝋燭プレイは多分苦手です。
アレはかけてナンボ。
垂らしてナンボな気がしますよ?笑
誕生日=蝋燭発想は素敵。
今度友達にやったろ 笑

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)12:48:16│ 編集
ドライバーさま。
もうね、嬉しくない年になってきたよ。
誕生日が来るごとに悲しくなって来るもん 笑
艶っぽく・・・なるよう頑張ろう♪
ありがとね。
そう、ウチネズミおるけ 笑
減ったり増えたりしてますよ。。。
可愛いけど懐いてくれんけー寂しい 笑
スパイダーマンなヤツだけよ。
呼べば振り向く気がするの 笑

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)12:46:20│ 編集
元○ちゃん。
猫飼っとるよね。
見たコトあります。
つか見てます。かなり 笑
昔飼ってたことがあるんだけど
もうおらんと寂しいよね。
今はペット禁止なので
飼えないけど
いつかまた・・・思うとります。。。
ちなみにデブ猫大好きです 笑

ァメ◎│URL│2007/02/09(Fri)12:43:14│ 編集
お誕生日おめでとうございます☆
覚えてますでしょーか‥顔てす
顔ちゃそてよんでください><何回目?


猫ちゃそ‥かわゆすぎてすね
顔も大好きで巨大なにゃんここうとります(´艸`)
飼っちゃいけんケド‥
ホームセンターとかの『飼ってくれる人いませんか』て貼紙みると


飼います‥
飼わせてください
是非わたくしに


て言いたくなりまつ(´Д`)
将来はきっと猫屋敷‥
顔の考えでは猫好きに悪い人はいないw

えー‥何が言いたいのかわからなくなりましたがw
誕生日おめでとうございますw

(顔 ゚∀゚)b∑│URL│2007/02/09(Fri)11:55:55│ 編集
(*≧∇≦)ふーiiiii
v-25お誕生日♪v-82
お( ̄0 ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)
めでたい日やから楽しいことだけ考えましょうねv-48

ku-ru│URL│2007/02/09(Fri)02:14:04│ 編集
ぁめさん、こんばんわ。
お誕生日おめでとうございます。
ワタシも4日なので同じ水瓶座ですね。

にゃんこかわいいね。
うちも昨年まで飼ってました。
21年生きました。
そんな長い歳月になると死んだ時のショックは計り知れないものがありました。
亡くなった子猫は可愛そうだけど、
大きくなって辛い野良生活をしなかった。
天国で楽しくやってるんだと思ってあげましょう。

ぶー@不服惡│URL│2007/02/08(Thu)22:35:30│ 編集
猫かわいいですね^^

かなりいい感じです♪やっぱ猫が一番かわいい♪

由香│URL│2007/02/08(Thu)19:30:55│ 編集
誕生日おめでとうございます。
先日、誕生日にハプバーに行ったうちのお店の子が、「誕生日っつったらローソクだろ」とローソク垂らされたそうです。
アメさんも是非(^0^)

石│URL│2007/02/08(Thu)19:06:21│ 編集
あめちゃん、昨日誕生日だったん?そりゃ~嬉しくないかもしれんけど、あめちゃん!!誕生日おめでとう(≧▽≦)これでまた、三十路が…(笑)これで、少しは、艶っぽさが増したかな?
ありゃ~亡くなったんだ…茶トラ♪ネコはね、あめちゃんが言うよ~に、車を一旦確認して、飛び出すからね!そして、立ち止まる!ネコにとってこればっかりはね!犬なら大丈夫?なんだけどな… わしも飼いたいけど、この仕事だしな。あめちゃん、代わりに飼って(笑)っても、まだ、ネズミ(笑)が、住んでるのかな?

ドライバー│URL│2007/02/08(Thu)16:33:48│ 編集
ふむ
猫はえーよー、猫は。
ウチのコも茶虎ですよ♪


かなりデブで座ると腹の肉でペンギンのように足が埋まります(ww
一緒に寝るとあったかいっすよー

元│URL│2007/02/08(Thu)16:20:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/237-3fef976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング