2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/09
23:58:55
尊馬油。
今日お客様にいただいたん。
手荒れに塗り塗りしましたが
ベタつかないのよ。
しかも全身に使えると言う。
勿論、顔も。

潤ってます。
ァメさんの手。
あの…
ほんまに嬉しいです。
ありがとうございました。
昔からあったみたいで
コレほんま凄いよ。
愛用したいと思います♪


最近ね、
てか今週はね、
仕事中嬉しいコトばっかだったん。

ウチのお店ってあんまり宣伝してないの。
ネット2つに新聞。
新聞はまだ載せとんか知らんけど。
風俗雑誌とかには載せてません。
前少しだけ載せてたけど 笑

そこまで宣伝に力入れてないのに
お客さんが多いのは
店の名前と金額だろね。

と、よく言われますが
今週呼ばれたお客さんで一番多かったの
「口コミ」
これビックリ。

ツレの紹介の紹介の紹介で呼んだ。
とか、会社の人から聞いた。
とか 笑

ツレの紹介の紹介の紹介は
何となく微妙な感じにならないのかとか
ちょっと考えたわ 笑

でも結構嬉しいもんです。
いやかなり。
ブログも読んでいただいてるみたいで…。

以前も書きましたが、
ブログ読んでます。
言われると
ぶり緊張する 笑
つかアレ。

何も出来ませんよ?
意外に普通の人ですよ?
ネタとかないですよ?
とか思う 笑

特に店ブログだけ見た方に多いですが。
店ブログ何となく普通に書けんのよね…
普通に書けんって言うか
書きづらい 笑

他の子の全部目を通してますが
女の子してる子。
エロ強調な子。
素を出す子。

ァメさん何か女の子ぶって書けんし
エロ=下ネタにしかならんし
素…がどれなのか分からんし 笑

結局ネタ体質なんよ…
仕方ないとこ。

まだここの方が楽に書けとる気がするわ。
なので、
独り言多いですが、頑張って更新して行こうと
密かに思ってます 笑


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/13(Tue)00:06:22│ 編集
ドライバーさま。
イヤイヤ、オイルマッサージしてくれたじゃん。
あんな丁寧にマッサージしてくれる方おらんよ。
てか、わざわざ買って来てくれた気遣いが
凄い嬉しかったよ♪
ありがとでした☆
間違いなく指差して爆笑しそうじゃけど。
ドア開けた瞬間 笑
あと、金曜日の夜出勤ばかりですが…
増やします。

ァメ◎│URL│2007/02/11(Sun)05:00:11│ 編集
よねさま。
ありがとう☆
覚えとるよ…よねさんとの初対面 笑
豹がいたし。
部屋に豹がいたし。
凄い嬉しかったのも覚えてます 笑
なので、よねさんにはかなり赤面したね 笑
すぐわかったし。
あの頃のよねさん…
まだ細かったような…

冗談です。
ごめんなさい 笑
でもだいぶ戻ったよね。

ァメ◎│URL│2007/02/11(Sun)04:55:55│ 編集
いつも、拝見させてもらってます!なかなか面白い人みたいで、今度時間があったら、是非ともお願いしたいんですが?ブログ見て、呼びました!って、言えばいいですか?(笑) それとも、あんただったんか!って、指差せば、いいんですか?(笑) 冗談はさておき、あめちゃん、良かったね!良い物を頂いて!これで、少しは良くなるかな?ごめんね…良い物を探し出せなくて(涙)気持ちだけにしとくわ(笑)じゃ~後は、貧血と、偏頭痛さえ解消されれば、あめちゃん完璧?じゃね(笑)

ドライバー│URL│2007/02/11(Sun)00:36:29│ 編集
二重レスごめん。
誕生日おめでとさん。
何かネタ探しとかにゃあいけんわ(爆)

よね│URL│2007/02/10(Sat)07:40:56│ 編集
そそ、ブログ見て指名した人がここにいます(笑)
ほんまに、めっちゃ緊張しとったもんね。
俺一人で喋りまくってた記憶があるわ(爆)

よね│URL│2007/02/10(Sat)07:37:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/240-5b9fa3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング