2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/02
23:46:06
右と左の位置決まってるらしいね(何が?)
ァメです、こばわ。

アレ、こねこねするの好き。
ボディソつけてこねこね。
よし、右と左を入れかえてやろう。
とか考えない?

一個でいいから欲しくなるんよね(何が?)


おし、玉。
玉言うたらアレ。
何キロバトル?よね。
さっきまで見てたヤツの公開録画行ってきたん。
超新塾やっぱええね。
「ファー」もよく聞こえましたけど。

ァメさん見たのはセミファイナルAブロック。
来週セミファイナルBブロックが放送されて
ファイナルがあるんですが

今日Bブロックの出場者発表されとったけど
全然知らんヤツばっかだったわ 笑
Aブロックは激アツだったんだなぁと。

見れて良かったー。
超新塾(こればっか 笑)

ファイナルはタカトシが出るんですがー
そろそろいいよね。
優勝しなくても 笑

昨日テレビで黄金伝説見たけど
タカうぜー思うたわ 笑
好きなんだけどね、人間的には
ちょっとヤバいよなと。

てコトで
ファイナルは見ようと。
Bブロックは多分見ないけど 笑

玉はいつも見てるけど。
休み明けたら毎日のように見るけど。

風邪とかひいて熱出たらデローンって
なっとんじゃろ?

寒ぃ時はキューなっとるらしいね。

未知だ、未知。
つか、最後もそっち?笑


コメント
子供のきんたまうしろからキュ-と触るのがマイブ-ムです.
子供もわざと風呂上りみせにきます

スマック│URL│2007/03/03(Sat)08:21:00│ 編集
確かにやったな!左右の入れ替え!でも、元に戻るんよね(笑)まぁ~どっかに繋がっとるんじゃけど…あめちゃんらしいわ(笑)じゃ~わしは、隠して行こう(笑)
あっ!!バトル見にいったんか!っうか、あれは、新人の番組なん?参加する基準ってなんなんじゃろ?知ったの出ないし…知らないよ~なんが、何回も出るし?まぁ~、なかには面白いのもいるけどね(笑)
タカより、有田!有田より、ホリケンが凄くうっとうしいです!

ドライバー│URL│2007/03/03(Sat)03:15:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/258-943fb780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング