2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/08
23:53:09
最近さー
寒いんだか
暑いんだか

寒いんだか


寒いんだか…
やれんよね 笑

体調崩さんよーにせにゃいけんね。

お仕事でホテル行っても寒いんよね。
お風呂上がり。

かと思ったらめっちゃ暑い部屋で
待ってくれてるお客さんも居て
気を使ってくれて嬉しいんだけど
調整難しいよね。

まぁァメさん殆ど昼しか居ないから
昼間は暖かいんじゃけど。

今日お客さんが
エアコンと真剣に向き合ってたわ 笑

コレね、つかないんすよ?

って言いながら
ガボッいうてエアコンの蓋取って中見たり
壊すんじゃないかと思うくらい
いろんな物外しまくって
真剣に向き合ってた 笑

その方
前にも呼んでくれた方で
凄いツボだったんよ。
ァメさんの。

何がって
手をね、ァメさんの内股に挟ませてくるの。

「内股に挟ませて頂いて宜しいでしょうか?」
「いやー、すみません、ありがとうございます。」

とか言うの。
凄い申し訳なさそうに。
常にあんなキャラなんかなぁ…

いえいえ、いつでもどうぞ 笑
みたいな感じになるんよね。
2人揃って正座か?
って感じ 笑

そんなお客さんに
「様子がおかしい 笑」
って言われたわ。

前も別のお客さんに
普通にキャッチボールが出来ん子かと思った 笑
って言われたわ。

どうなん、ァメさん 笑
コレいかんね。
キョドり過ぎなんかね。

急に窓開けてみたりするけぇ?
プラチックとか言うたけぇ?
どうにかしたいのに
どうもならん 笑

頑張って
なおしていこ…。

明日はまた2部出です…。
傷酷くならにゃええな…。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/03/10(Sat)23:33:51│ 編集
おはようさん! いま大阪の天満に資格更新に来てます 講習中ひまだと思うから勝手にカキコするかも 天満と言えば 正道会館のイメージあったけど 今は『あるある大辞典』で話題になった関西テレビがオイラ的には印象強い場所です

けい◎│URL│2007/03/10(Sat)09:30:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/03/10(Sat)00:07:56│ 編集
そ~いや、あめちゃんと、初対面の時思い出した。今考えると、メッチャ恥ずかしい行動とってたな!今更ながら、すみませんm(..)m確か、あまり会話もせずに…2回目位から、まとも?に、会話しだしたかな?まぁ~イメージは、人それぞれだしね!でも、あめちゃん天然ぽく見れるけど、やっぱり普通じゃね(笑) 今日も、2部構成だけど、キレることがなければ、いいね♪

ドライバー│URL│2007/03/09(Fri)12:00:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/264-49a0e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング