2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/08
08:45:03
20060108084503
これね。
知ってる人もいっぱいおると
思いますが。

かなーり前にお客さんが
まきがホテルに着くまでに
お風呂にお湯溜めて、これも入れて
待っててくれた物なんだけど。

まきさん、めっちゃハマってしまった 笑

気に入り過ぎて
友達の誕生日や何かにまで
添えてあげてる位。(迷惑)

パッケージのモデルのお姉ちゃんだけが
唯一気にくわないけど 笑

こいつがねー
いい仕事しよるんですわー。

普通の家庭のお風呂位の大きさに
二袋位がちょうどいいんだけど、

少しぬるめのお湯に入れて
だまにならないよーに素早く
かき混ぜるんですわー。

洗面器やらで。
ジェット使うと壊れるそうです。
言うか、ねっとり不足になります 笑

混ぜて少し落ち着いたら入るだけ。

ねっとりってか
ぬるぬる。
ローションの中に入ってる感じ。

これマジで気持ちいいっす。

そしてめっちゃエロい。

2人で入って触りっこしてたら
めっちゃエロい。

肌もしっとりしていい感じ(に思える)

ただ、
危ない 笑

滑りまくるので
転倒して後頭部強打とかはね…

ラブホから救急車で搬送はちょっとね…笑

そこだけ気をつければ十分遊べます♪

でも…
入浴剤としては
ちょっと高いよね…。

ちなみにドン・○○ーテより
東京○店の方が安いです…。
あと売ってるとこは分かりません。

レッツトライ♪


次の記事:S?M?
このページのトップへ
前の記事:もぅ。
コメント
是非♪



感想の方も 笑


ちなみに
まきさん知ってる範囲じゃ

ローズ
グリーンアップル
無臭
ブラックライト対応
がありました。

ローズがオススメ♪

○マキ○│URL│2006/01/08(Sun)20:57:20│ 編集
さっそく東京〇店に買いに行ってきます!!

チョコボール向井│URL│2006/01/08(Sun)20:20:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/27-2a2c4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング