2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:24:02
お休み!!
てかダメ。
昨日休みとかあったけ
余計ダメ。

だるいわ…体。
明日昼夜頑張れるんかな…。

今日ね、お客さんと話してたんだけど
陰毛はいつ生えましたか?と。
ピロートークにしては
色気のない話ですが 笑

ァメさんの思春期とかは陰毛とかより
乳だったんよね。
女子の話題的なもん?

○ちゃん乳デカッ!
ってそればっか。
リレーとかの練習とか注目されまくり。
上下にわっさわさ揺れてたしなー。

多分今、Gカップはあると思うわ、彼女。

あの体操服の生地は
ものすごい丸み強調してたよな…

制服でも
ブラウスのボタン右に左に引っ張られて
ちぎれそうだったよな…

みたいな話をしてた 笑
ァメさんの通ってた中学校は
水泳(プール)と言うものがなかったの。
話してたらそれを思い出した。

お客さんがね
ち○こデカいやつがおってね、
みんなで見てた。

言うから、
どこで確認するんじゃろ?思うたら
水泳があるじゃん。
そりゃ見るわな。

ァメさん当時水泳の授業なんかあったら
注目しとるね、絶対。

あと
勿論ギャランドゥー。
ドゥー具合。
お前のドゥーは
どんだけかと。

修旅の班ごとの部屋写真で
短パン履いて最高の笑顔で写ってた
○くん。

横ちん出てた。
横ちん出して笑顔。
それも最高の。

それに気づいて真っ赤になって
写真隠してましたが

ァメさんは見た。
見た後だった。

その日から○くんのあだ名は
「モジャ」
になった。

懐かしいね。
そんな時代あったなー
とか思い出してたら
結構盛り上がってもたわ 笑

あと初体験の話ね。
何で人の初体験の話ってワクワクするんかね?笑

…と
普段しないような話を
めちゃめちゃしてました。
明日も聞いてみよっと♪

つか
寝よ…。


次の記事:磁石。
このページのトップへ
前の記事:反省。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/03/23(Fri)21:40:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/03/23(Fri)11:35:46│ 編集
思春期か。。。
振り返れば、スケベェな妄想がどんどん膨らんで
どんどん、どんどん意識過剰になってきて
逆に恥ずかしがりになってもた 笑
てか、いまだにそう?苦笑
カッコつけて、手も出さなかった元彼女に
成人式で再会した時
あの頃私、シたくてたまらなかったのにぃ♪
と言われて、人間、素直にならなあかんなぁと思ったのを思い出しました。。。
でも、やっぱり成長出来まへんなぁ。。。涙

ku-ru│URL│2007/03/23(Fri)04:49:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/273-7303f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング