2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/25
23:27:43
咳のし過ぎで吐きそうになってます 笑
ァメです、こばわ。

昼間は大丈夫なんだけど、
朝方と寝る前は最悪ですわ…。
加湿器が欲しい…。

土日実家で休養してましたが
風邪ひいとるって言うのに
カキフライをめちゃめちゃ食べさせられたわ 笑

美味しいからいんだけど。
と、言うワケで
体調悪過ぎです…。

寝れるかな…。
今週の予定です。

26日(月)お休み。
27日(火)12時~16時(予定)
28日(水)~4月2日(月)
生理予定でお休み。

お休み中に復活したいと思います…。
お休み中はマッサージに行きたいわ…

病院ですか?
行かないですよ?
だって注射打たれるじゃん(子供かっ)

酷くなれば行きます。
多分。

産科は行きます。
整え過ぎの毛を見られるのが
恥ずかしいマッスィーンに乗せられて来ます。

何故か産科に行くのに
毛を整えてる自分に笑えます。

だって、カツオの頭みたいなアンダー具合
見せられんじゃろ。

生えたてだな、君!
思われるじゃろ。



…って書きよったら
どっちがいんだか分からんなったわ 笑


次の記事:反省。
このページのトップへ
前の記事:S?
コメント
かきフライ
あ~~~~ん^^
食いたい 食いたい
ソ-スかけて食いたい....
醤油もいいかも
フライ 食いたい.

スマック│URL│2007/03/26(Mon)17:37:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/03/26(Mon)04:17:07│ 編集
おいらも風邪で鼻水でっぱなし~  朝久しぶりに朝マック買って 錦帯橋まで桜開花状況みに行ってきたよ 夜になりだんだんまた悪化して鼻水とまらないわ 寝れないわ てんわわんやですね~♪ このまま寝ないで出勤になりそう 体調不良で寝不足 死んでるな明日 また寝れないから人志松本のすべらない話 観てるよ 自分で追い詰めてるかも  あっ ケンコバや あめちゃんはまってる   あ~鼻水口に入る~  では さいなら~

けい◎│URL│2007/03/26(Mon)04:11:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/03/26(Mon)04:04:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/275-6da4fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング