2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:47
お客さんに
200分って何分??
と、未だに聞いてしまいます。
ァメです。

必ず200分は200分じゃろ 笑
と即答されます…。


今日はホッ○ペッパーを探しに
コンビニをうろうろ。

で、
どこにも無いってどゆこと??
飲み会やるのにお店探さにゃいけんのに…

昨日の飲みで
りえちゃんから聞いたお店にしようかなと…。


毎回アホ友との飲みは
何故か決まったお店なので
また探そうと思うと大変だったり…。

日本酒と焼酎の種類が豊富で
和食で、創作も可。
個室で飲み放題、食べ放題で
食べ物はメニューから選べるとこがいい。

とか言いやがる。
探す方が大変です…。

どこかいいとこ知らないですか?
と聞いてみる 笑

Dr.フィッシュ、
是非顔をやっていただきたい 笑

てか、
「ドクター」まで携帯で出したら
ドクターペッパーって出た。
あれまだあるん??笑

Category:友達。コメント:3│ トラックバック :--

コメント
中央通り? パルコやヤマダ電気がある通りのパルコの北側のパルコ側の信号の二階にある店1708だったかな 暗証番号がいるとこが美味いらしいよ   おいらは流川のポプラ向かいにある居酒屋 旬肴 がお気に入り 小さな店でわかりにくいよ そこのレアビフカツ最高! ユッケ苦手だったけどそこの食べてから大好きになった 他にもいろいろ美味しいよ 季節終ったけど カキ! カキバター薦められて頼んだら見た目カキバターでないが味は最高 粗挽きマスタードを使ってるのか ソースにつぶつぶが入ってた なんせそこは何食べても美味い! 値段は少しはるけど

けい◎│URL│2007/04/11(Wed)12:31:33│ 編集
和食じゃないけど
レガロホテルの一階にあるレストランはそんな感じだった。今でもやってるのかな?飲み放食べ放って結局元取れんような気がする・・

チビデブハゲ│URL│2007/04/11(Wed)10:01:21│ 編集
チェーン店の居酒屋しか知りません…

喰うより呑むより、喋る方なんで(汗)

こないだ、行きつけの焼鳥屋で、生1杯とレバ刺しだけで、1時間半は粘りました(爆)

よね│URL│2007/04/11(Wed)04:37:13│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング