2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:34
洗濯物を干すのか
めちゃ吸われるのか
どっちが早いか競ってます。
蚊と。

ァメです。

ちょっと窓開けたら
めちゃめちゃ蚊が吸いに来るんですけど。

ちょっと見てないと思うたら
足の指とか膝の裏とか。
痒い痒い。

あの怪しいCMのヤツ
買うべき?
外人さんの真似しとくべき?

べき??
べきって何?笑

ァメさんたまにつまるよね、
日本語に 笑



今日ね、
今日ね、
舞妓Haaaan!!!観て来た。
試写会で。

店長から招待状をいただきまして
仕事終わって行ってきた。

阿部サダヲ、最高。
ァメさん好みの映画でした。
曲は魂だし、言うコトないわ。

途中ァメさん苦手なミュージカルちっくな
シーンがあって
これ何回も出てくるんかなと思ったけど
出て来んかったし。

ちょいちょい、このシーンいらんな
思うとこはありましたが
笑えないとこが少ない感じだった。
劇場内も
家か?
言うくらい皆さんウケてた。

いろんなシーンで
いろんなとこから
小さなツッコミ聞こえましたし。

おもろかった。
ちょっと細かいトコまで観たい映画 笑

日村はおったけど
イジリーどこおったん?
とか。


もう一回観たい 笑
ちなみに大日本人は観に行く予定ないです…。

何も考えずに笑いたい映画はこっちかなと
思いました。

阿部サダヲ、最高。
ただ、柴咲コウの舞妓姿より
もう1人の女優さん(名前知らん)の
舞妓姿の方が綺麗だったなと。

ァメさん京都に行って
舞妓姿になりたいと密かに思ってましたが
今日見て余計思うた。

もう若くないけ
アイツみたいになりそう??
ほら、アイツ。

名前出て来んわ。


チクショーの人。

って言われたらキツいわ 笑

Category:趣味。コメント:5│ トラックバック :--

コメント
ドライバーさま。
UPして気づいた 笑
あんさんのラーメンね、
映画の中で出てくるんよ。
それ書くの忘れてた。
ちなみにコンビニに実際売ってます。
カップ麺で。

出川は嫌いです。
番組変えたくなるくらい。
アメトーークは見たけど。
18禁、ァメさんも映画館で見たい 笑

ァメ◎│URL│2007/06/16(Sat)00:07:44│ 編集
神無月さま。
小梅太夫だ 笑
小梅までは出てきてたんだけど。
カレ、好きじゃなかったので
出てこなくなったのも知らなかったです・・・。

ァメ◎│URL│2007/06/16(Sat)00:05:00│ 編集
みっちゃんさま。
そんなにマイミクいりません 笑

ァメ◎│URL│2007/06/16(Sat)00:03:14│ 編集
あんさんのラーメン?あめさんのラーメン!かと思ってた(笑)
っうか、ラーメン出てこんじゃん(怒)美味しいラーメンさんでも、あったんかと待ち構えてたじゃん!やっぱり、タイトルと中身は…(笑)
阿部サダヲ!カマチックじゃん!でも、あめちゃんって、笑い系なんじゃね?ラブ系でも、アクション系でも、ホラー系でも無く!まぁ~わしは、18禁系がいいかな?考えなくて済むから(笑)
外人系のは知らないけど、出川系のなら知ってるけど(笑)
↑アメトーク見てたらわかるかな(爆)

ドライバー│URL│2007/06/15(Fri)21:29:52│ 編集
小梅太夫ですね

最近見ませんね

チキショー

神無月│URL│2007/06/15(Fri)19:42:51│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング