2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:25
いろんな意味で気になってたお店の女の子が辞めてしもた。

いろいろまだ話足りんかったのにな。
気になって気になって仕方ないわ。

悲し 泣


今週の予定です。
18日(月)お休み。
19日(火)12時~16時。
20日(水)12時~16時(予定)
21日(木)~25日(月)
生理休暇。

次回
26日(火)12時~16時。


生理休暇中に走ったら
倒れるかね…
たいした用が無いので
走ろうかと思って。
あぁ、走っとるんです。
たまに歩きながら走っとるんです。

でも…
体重減りません。

あぁそうそう。
いつも走っとるコースって
真横が川なの。
川土手を走っとるんですが、
川言うても、どぶ川ちっくなとこ。


このどぶ川にね
何かおるんよ。
初めて見た時は猫かと思いましたが
猫が川を渡っとるのかと。


成猫くらいな大きさでね
2匹泳ぎよんの。


立ち止まって見てたら
同じコース散歩中のおばチャン達が


今日は2つ出たねぇ~


言うとった。
ふ、ふたつぅ??
そんな数え方??
てか、アレ何??
見れば見る程分からんのよ。


カワウソ?
ラッコ?



ラ、ラッコ??笑


ほんとにラッコ位の大きさ。
何なんじゃろ?
ちょっと離れた街中の、どぶ川におる動物。

って何?
おばチャンに聞け?笑
2日に1回くらい見れるので
今度そこらのおばチャンに聞いてみよ…。


そろそろ髪の毛ストレートにしようかな…。

Category:お仕事。コメント:6│ トラックバック :--

コメント
連続カキコすんません、ほかの書いてましたね(;^_^A

なか│URL│2007/06/19(Tue)13:00:43│ 編集
名前忘れたけど
ネズミをおっきくしたようなヤツ、外国からきたヤツじゃないんかなぁ、全然わからんね(;^_^A

なか│URL│2007/06/19(Tue)12:58:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/06/18(Mon)23:34:24│ 編集
ちわす それは もしかしたら ヌートリアでは・・・ 戦時中に 毛皮を 採るのに 海外から輸入したのが 巷に逃げて野生化した奴だと思うよ。うちの近所の川にもいます。ラッコに近い感じがします。

サイトー│URL│2007/06/18(Mon)17:23:33│ 編集
あめさんも!って書くから…
っうか、↑?の人の、コメから拝借して(汗)
ヌートリアルじゃなく、チュートリアルだったり…福田?なんて、似てない(笑)そりゃ、多分ネズミじゃない?クマネズミ?市内の厨房には、バカデカいのが、いたけど…
あっ!!それから、前日の分の、コメ消えてるけど、変な事書いとったかな?それだったら、ごめんなさいです(涙)

ドライバー│URL│2007/06/18(Mon)12:34:52│ 編集
なんだろね
さすがにかわうそもラッコもいない気がするので可能性があるとすればヌートリアかね?

気になる・・

チビデブハゲ│URL│2007/06/18(Mon)09:46:54│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング