2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/24
23:55:15
最近ふとmixi見たら
下ネタしりとりが上がってて
何故か見てしまうんですが
もう必死。
必死でネタ考えよる。

そんな自分が急にイヤになります。


結局一週間経ってもて
店ブログ書けんかった…。
だって麺ネタは
以前書いたんだもん。
麺食えねぇって言ったじゃん。
太いのが好き言うたじゃん…。
とでも書けば良かったわ 笑
もう書けねっ。
次のお題出たら書こ。


SLね。
SMじゃねーの?
Mじゃねーの??
思うたじゃろ(誰に?)

SL(セカンドライフ)です。
知っとる人も多いんじゃないかと思うけど
ァメさんもやりたいのよ。
セカンドライフに土地欲しいのよ 笑
てか始めたとこで何がしたいんか
全く分かってないけど。
ちょっとやりたい 笑

セカンドライフやっとる人おらんかね…。
こないだお客さんに話したら
何それ??
言われましたし。

未だにネット繋げてないのもあるので
始められんって理由もあるんですが
繋がったら間違いなくパソコンの前から
離れん気もして怖いわ 笑

ま、今週も頑張ってこ。
明日まで休みですが 笑
そいえば明日2幕が…
変な写りしてませんように…笑

Category:独り言。コメント:3│ トラックバック :--

次の記事:来日。
このページのトップへ
前の記事:もぅ。
コメント
とりあえず俺はジジイになってから考えマス。
第2幕、楽しみにしとくわ。

への│URL│2007/06/25(Mon)08:16:12│ 編集
もう日本語版始まってるの!?
半年近く前から待ってたのに…大儲けを目指します。何売ろうかな(^_^;)


ポチっとなって書いてあるとこ押しても、爆発しないですよね?(^0^)

フロント石│URL│2007/06/25(Mon)07:37:45│ 編集
おっv-21デザインが新しゅーなってるv-86
って遅い?
SLはブログで紹介してる人、多いよ
何~んが楽しいか俺にはさっぱり理解出来ん。。。
ロープレが好きな人は向いてるかも?

ku-ru│URL│2007/06/25(Mon)03:14:15│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング