2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/26
23:58:45
最近熟睡出来てないのか
よく夢を見る。

ァメさんが見る夢は
意外な人が出る。
しかもわりと鮮明に覚えてたりする。

昨日?今朝?なんて
小倉さんが出て来た。
眉毛つながってる方の。
あれ?
小倉さんだよね?笑

ァメさんものすごい至近距離で見てた。
眉毛を。
イヤ、毛を。

ほら、毛フェチじゃない?
ァメさんってさ。

でね、
毛を堪能した後に
ふと自分の腕を見たのよ。
そしたらさー
5cm角のフィルムみたいなのが付いてんの。

めっちゃ長い毛生やして。

えぇぇ~って言いながら
ごっそり引っ張ってみたりしてる夢を見た。

ちょっと楽しんでた。
アデラ○スのCM見て
あぁコレか
と思いましたが。

アレは凄いわ。
めちゃめちゃ自然に付いてたよ。
腕にだけど。
その前に
夢だけど。


昔さー
お客さんでね
めちゃめちゃ濃い人がいたよ。
まだその人を超える人は出て来ないけど。

マジで。
あぁ人間って昔は猿だったんだなぁと
思い出させられる位の毛並み。

オイオイ、
保護されすぎじゃろ~
と言わせる長毛な毛並み。

だって肌色見えなかったもん。

夏に白いTシャツ着て海入ったら
上がった時、黒いTシャツになってない?

って言うたら(マジ失礼)

うん 笑
毛にもいろんなもん絡まって付いてくるよ?

と言うてた 笑
もうファッサファッサしてたもん。
お風呂上がりは縦線のしましまになってたもん。


濃い毛を見たらテンションが上がるァメさん…
何でなんじゃろか 笑

Category:独り言。コメント:2│ トラックバック :--

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/06/28(Thu)11:18:32│ 編集
アメちゃん 夜はでなくなったの?

ピチパラweb│URL│2007/06/27(Wed)12:29:25│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング