2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:10
明日夜お仕事なのに。
疲れてんのに寝られんの。
本気で不眠症なんかね?

たまにお客さんとこで
話しながらウトウトする時がある…。
口にくわえたまんまとかもある 笑

そういう時って
マグロなお客さんの時が多い。
ァメさんには触ろうともしないし無反応

初めはあの手この手で
頑張ってみるけど
無反応 笑

するとだんだん睡魔に襲われるんだな 笑

分かっとんじゃけどね。
ダメなん分かっとんじゃけどね。
ウトウトするんよね…。

自分磨きます…。




さっきさー
アメトーーク終わりにらぶちぇん見た。
生きた魚見て
超キモイ~だの怖いだの
無理だの言うてた若妻が出てた。


ァメさんさ、
イカが苦手。活きたイカをさばくの苦手 笑
だってさ、痛そうな音するんじゃもん。

指入れて足部分と切り離す時の音がイヤ。

ブチンッ
言うじゃん。

ブチンッ言うたら急に静かになって
長い足2本デレ~って出てくるじゃん。


ァメさん天を見上げとる瞬間じゃわ。
ごごごめんなさいっっ
言いながら
天を見上げとるわ。

さいっって部分がめっさでかいんよ、声がね。

さいっって瞬間にブチンッ言わしとんよね。
自分の声でブチンッ言うの消したいんじゃろね。

でもね、
感覚は分かるしね
頭のどこかにブチンッて生々しい音が
残っとるけぇさ
ブチンッて聞こえるんよ。

あ゛ぁぁ~言うもん。
今のは痛いよなっ
って言うもん。


何じゃろ…
この内容 笑
何分析??


ぁぁ…
寝にゃ。
寝にゃ明日しんどいよ?(自分に)



そうしよ。
明日も頑張りマス…。

Theme:日記 Genre:アダルト│ Category:独り言。コメント:4│ トラックバック :--

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/07/07(Sat)21:53:19│ 編集
なんか 胸がすっきりせーへん(-_-;)
どーしたらいいんだろう

けい│URL│2007/07/07(Sat)07:27:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/07/07(Sat)00:08:48│ 編集
今朝はありがとっ。
イカねぇ~。死んどるからいと‐なかろ?
アフォ~。


ひぃサン。│URL│2007/07/06(Fri)10:19:06│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング