2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:10
全部が磁石でどこ外してもくっ付いて
結構強力な健康ブレスで
肌挟んで遊んでました。
これ、シャレにならんぐらい痛い 笑


今日は急に色々打ち合わせ的な飲み会があり
勿論、アホ友と。

ま、いつも通り結局何も話進まずでしたが。


何故かサザ○さんの話になって

名字が磯野だろ。
でもマスオさんは海じゃないよね。
マスは海じゃないよね。
一人だけ海じゃないよね。

言うてて
じゃ、マスオさんの旧姓はなんだ?

あれだ、
川野じゃねーの?
川野マスオだよ。
お母さんはアユだよ。

言うてたら
マスオさんと浜崎あ○みの物まねが始まって…

ま、びっくりする位似てないんですけど 笑

そんなどうでもいいサザ○さん談義を
もの凄いしてた。
もっすごいしてた 笑

ノリスケさんは誰の何か?まで言い始めたし。
波平の甥?
ノリスケさんのお父さんは何?とか。

今更全体図の名前が見てみたいわ 笑
気になって仕方ない。


どうでもいいですか 笑


…今週の予定です。
9日(月)お休み。
10日(火)12時~16時
11日(水)12時~16時
12日(木)12時~16時
13日(金)12時~16時
14日(土)お休み。
15日(日)お休み。

の、予定です。
ちょっと飲み行って元気になった♪
今週もまた頑張りまっす♪

Category:お仕事。コメント:4│ トラックバック :--

コメント
まーちんさん
いつもありがとっ♪
ちなみに以前の質問は
バ○○ですよ。

ァメ◎│URL│2007/07/09(Mon)09:00:31│ 編集
ほんとだ 笑
フグ田だった 爆
根本的なとこから間違っとる…

でもフグも海じゃ…
も、どうでもいっか 笑

ァメ◎│URL│2007/07/09(Mon)08:59:22│ 編集
マスオさんは
フグ田マスオです。別に磯野家の養子じゃないので今も昔もフグ田です。ノリスケさんは波平さんの甥ですが、お父さんが海平さんなのかどうかはよくわかりません。

ちなみにマスオさんの中の人とジャムおじさんの中の人は同じですw

チビデブハゲ│URL│2007/07/09(Mon)08:55:30│ 編集
少し元気になったんなら良かったv-266きっと時間が解決してくれるよv-237

まーちん│URL│2007/07/09(Mon)07:18:52│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング