2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/14
23:58:03
台風来た?笑
ァメさんこの日はライブでパ○コの上におった。
台風じゃ言うのに
荷物が多くなるのが嫌で
傘も持ちませんでしたけど 笑

夕方アホ友と某駅で待ち合わせして
4人でちんちん(電車ね)に乗って
街まで行ったんだけど
ちんちん何年ぶりなん?位久しぶりに乗った。


ゆずりあいの席でグズって来いよ。
とか。

ううん~ってぐずって来いよ。
とか。

もう、ぐずりあいの席にしたらいいじゃん。
とか。

明らかにライブ前のおかしなテンションで
ちんちんに乗ってみた。

もういい時間だったし
あんまり彷徨くコトも出来ず…
ただ、酒は買わないと…
と思ってたので
地酒豊富そうな福○に行った。

○屋ってさー
何だ?テーマソング?
そんなんあるじゃん。
あれって歌詞あるん?
ずっとハミングじゃない??
って話しをずっとしてて
最後だけしか知らんわ。
小さい頃からよく聞いてんのにね。


会場行って
着いてすぐターキーをロックで 笑
空きっ腹だったもんで
即酔っぱらいで…。

今回のライブはイベントなので
ァメさんが好きなバンドが出て来るまでに
まだ時間あるだろなと外でずっと話しながら
飲んでました。
飲んだくれてました 笑

気がついたら短時間でロックを5杯位飲んでて
ほんまにただの酔っぱらいのオッサン化してて
グダグダでした 笑

こりゃいかんと思い
中に入ってDJが流す曲でワイワイしてた。
酔いをさまそうと…

ただ、そこでも飲んでましたけど 笑

ワンクッション置いて好きなバンドが出て来たらちょうどいいわな
と、思ってたら
いきなり出て来ちゃって

かなり酔ってたから
大暴れしてしまい 爆
殆ど記憶がありません 笑

気がついたらだいぶ前の方に居て
アホ友はどこ行ったか分からんなってたし
知らない子達と肩組んでグルグルしてたし
誰かしら目が合うとハイタッチしてたし
めちゃめちゃおもろかった♪

ストレスぶっ飛びました。
やっぱライブは楽しいです。

完全燃焼したァメさんは好きなバンドさん終わって
外に酸素を求めに行き 笑
はぐれたアホ友を捕まえてそのまま飲みに行きました。

当分みんな会場前で寝転んでぐったりしてましたけど
ほんまただのオッサン化状態 笑

とりあえず筋肉痛です。語り出すと止まらんなるのでこの辺で 笑

もうね、筋肉痛が酷すぎて歩き方がばぁチャン並み 爆

楽しかったぁー。

Category:趣味。コメント:4│ トラックバック :--

コメント
さすが酒飲みね
かっこい~~~

自分も昨日はっちゃけてきた
わ~~~~ってなりたかったけどあまりにも人大杉で.........
ゼンゼンたどりつけなかった.......

でもビ-ルはばっちり頂きました
おみやでTシャツもらった

スマック│URL│2007/07/17(Tue)19:51:10│ 編集
「ララ福屋」だな
歌詞知らんのか。おじちゃんが教えてやろうw

1. あなたのそばに
   寄り添う私
   そこに愛の花ひらく
   あふれる夢 ふくらむ夢
   二人の夢 ララ福屋


2. あなたの胸で
   微笑む私
   そこに愛の虹を見る
   あふれる夢 ふくらむ夢
   二人の夢 ララ福屋

わからんことはなんでもわしに聞け♪

チビデブハゲ│URL│2007/07/16(Mon)21:59:42│ 編集
まじでv-12知らんかったv-237

まーちん│URL│2007/07/16(Mon)21:24:40│ 編集
○屋のあの曲誰が唄ってるか知ってる?
あの曲、ザワワ~ザワワ~の森山さんが唄ってらっしやるのよ。

私も広島風俗嬢│URL│2007/07/16(Mon)06:04:54│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング