2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:58:15
「この仕事してて、同級生とかに会わないの?」

と言う質問をよくされます。


まきねー、
実際あるんですわー。

同級生に会ったこと。
しかも3回くらい(当たり過ぎ 笑)


それは2年前。
今ではもう無いけど
当時、まきは名の通ったイメクラで
働いてたん。

暗い店内。
大音量の有線。
カーテンと薄い壁で仕切られた
狭い個室。

その中で、
制服を着て次のお客さんを待ってた。



トントンッ。
シャー(カーテン開ける音ね)

「はい、○○ちゃんですー。」


こんばん・・・ゎ
(やべ。こいつ見た事ある・・・)





・・・・・。





お前、○○○町(地元)のもんだろ?




何言うとん。違うよー笑
(バレとるがな。めっちゃバレとるがな・・・)
焦りながら必死で
平常心を保とうとする、まき。




いや、お前何か見た事あるもん。
とか言いつつ服を
さっさと脱ぎ始めるS君。

無言でそれをたたむ、まき 笑


思い出した。
S君だ。
同級生のS君だ。

しかも
幼稚園も小学校も中学校も
同じだったS君だ。

中学生の時なんて
同じ班で
しかも隣の席だったじゃねーか 笑

あのS君だ・・・。
あのおしゃべりなS君だ・・・。




絶対バレんよーにしとこ。
そう思いながら
裸になったS君がまきの隣で横になる。


プレイの準備をする、まき。
顔を必死に見ようとする、S君。
見えないように必死の、まき 笑


S君はSなのか、
まきの頭を持ち、
ガーーっとね。
フェラね。

まきはダッチじゃねーっつーの・・・。

あ、
まきさんMだけど←しつこい 笑
頭強く持たれてのフェラは嫌い。
多分、
みんなそうだと思うけど。


で、数分で終了。

処理をする、まき。



で、お前○中だろ?
中学校の名前を出す、S君。



だから、違うけぇ・・・





お前、○○の女だろ?


当時付き合ってた子の名前を出された。
地元の子じゃなかったし
何でS君が知ってるのか
知りたくなったまきは


何で知っとん??
と聞いてしまった・・・。




はい、お前○○○町の奴。決定。




うるさいよ。
早く答えろよ・・・笑



どうやら、
S君は仕事の現場で
当時付き合ってた彼と遭遇し
いろいろ話してる内に
S君の同級生と
付き合ってると言う話になったらしい。





で、お前こんなとこで何しよん?


あんたも何でこんなとこで
ち○こ出しとん?




あぁ・・・
と服を着始める、S君。

そっと服を差し出す、まき 笑




それからは
軽く同窓会状態。

ちょっとおもろかった。

25分が過ぎ、
5分前コールが鳴る。


絶対地元で言わんでーよ。


言わんよー笑





時間が来てS君を見送った。



学年一おしゃべりなS君が
こんなネタしゃべらない訳がない・・・。

もしあいつがしゃべってたら
同級生で人気あった○ちゃんの
体操服をパクったこと言いふらしたる・・・笑


まき、知っとんじゃけぇ・・・笑


その後
やっぱり同級生と、
バイト仲間に
当たってしまったことがある・・・。


もう・・・
同級生のち○こ見るのはイヤ 笑


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/34-911d2d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング