2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/23
23:55:06
ブログのコトではないです。
マメ。

マメな性格でもないけど。
イヤね、マメが出来たんよね。
足に。

ブトの次がマメ。
何か美味そうな感じしない?(しない 笑)

ミュールがね、ァメさんの足にはやっぱり
合わないらしくてさー
歩き辛いわ、マメ出来るわで
今日うろうろしたけど
泣きそうだったわ。

ふと考えたら仕事でサンダルとか
履いてけないのにどうすんだ?と思って。

我慢の子?
我慢の子でヒール高い靴履くのか、ァメさん…。

予定です。
23日(月)生休。
24日(火)生休。
25日(水)12時~16時。
26日(木)12時~16時。
27日(金)12時~16時。
28日(土)お休み。
29日(日)お休み。

今週休み多いな…。
夜出たかったんですが
やっぱ夜の方はお休みします。


週末実家に居ましたが
車運転してていきなりめっさデカい
イノシシに遭遇したわ。

どれぐらいデカいかってね、
一瞬、もののけ姫がチラついたぐらいのデカさ。

米良さんが頭の片隅で
歌ってたぐらいのデカさよねっ。


怖かったぁー。
あんなの突進して来たら
間違いなくべっこりいくよ?
べっこりってか倒されるよね。
前から来たら思いっきりバックするわ。
イヤ、車をね。


最近、実家に帰る度に
やたらタヌキやらキツネやらに遭遇するので

そろそろトトロに会えるんじゃないかと
思うよねっ。

オイオイ、何か来た思うたら、
ネコバスかよー。
とかねっ。





うん、
もう寝る。

Category:お仕事。コメント:6│ トラックバック :--

コメント
ドライバーさま。
タコにはならんかったよ 笑
ブトって最近おらんみたいじゃねぇ。
だってァメさんも何年かぶりに刺されたもん。
ァメさん田舎好きですよ。
都会は苦手です。暑いし・・・
夜ね、またふと出るよ。
都合のいい日を教えてくれたら出ます。

ァメ◎│URL│2007/07/28(Sat)14:33:12│ 編集
マーシーさま。
いつだったじゃろ??
女の子に聞きました。
せっかくだったのにごめんなさい。
また時間が合えば・・・いつでも話聞きますよ?
ちなみにァメさんもシカ見たコトあります 笑
地元じゃないけど。

ァメ◎│URL│2007/07/28(Sat)14:28:25│ 編集
よねさま。
走り屋やってたんだ。
野うさぎは見たことないなぁ。
いたちはよく見る。キジとかも。
違う地域でシカも見たわ 笑
でもイノシシは初めて見たんよー
田舎育ちのくせに 笑
じゃけ、トトロ見れそうな気がするじゃん 笑
親指カチカチ??

ァメ◎│URL│2007/07/28(Sat)14:25:21│ 編集
マメじゃ無いけど、アメな性格じゃろ(笑)マメから、タコにならんよ~にね!!ま~田舎じゃの!最近ワシのド田舎でも、なかなか見んのに(笑)そういゃ、ブトも見んわ(爆)あめちゃんは、都会より、田舎が合ってる?わし都会派ですから!スミマセン!ウソです(涙)
やっぱり、夜無いのか…なかなか、キツい人ばかりだとね…あめちゃんの事思うと、それもしかたがないかな(涙)また、逢えなかった…

ドライバー│URL│2007/07/24(Tue)15:35:34│ 編集
あめさんへ
あめさん、こんにちは。僕の住んでいるところは、鹿が出没するよ。

マーシー│URL│2007/07/24(Tue)10:46:01│ 編集
走り屋やってた頃に、しょっちゅう渡瀬ダム近くまで行ってたけど、イタチ、野うさぎ、イノシシは見たな。

でも、トトロは、ねぇ(爆)

よねさん立ち仕事で、一日1万歩以上歩いてるから、両足の親指は、5mm位の皮膚で固まってます(泣)

よね│URL│2007/07/24(Tue)03:54:53│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング