2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:57
ハリポタ観て来た。
ハリーが可愛くなくなってたわ。
結構ずっと観てるので今回も気にはなってたんだけど
い…いまいちだった気が…。

今回のはねー
ハリーのキスシーンがある言うてたけど
可愛くないキスシーンだったね 笑
てかね、その後

「で?どうだった?」
って聞かれるのよ。

だからあいつとのキスはどうだったのよ的に。

そしたらさー
ハリーが


「濡れてた」
って言うの。
オイッ、濡れてたて!
急にエロいよ、エロいよハリー…笑


と思ったら
「泣いてたんだ」
って言いおった。

じゃ、泣いとったって初めから言えよ 笑
濡れてた言うから数秒で色々妄想したじゃないかっ
って思ったのはァメさんだけじゃろか 笑

あぁ吹き替え版を観たんだけど。
聞き間違えだったらコレどうしよ 笑

何って早よレミーが観たいわ。
また小さいとこにツッコミ入れてそうじゃけど。

映画観た後は
アホ友と飲んで来た。
何か知らんけど奴ら、スシ王子をずっとネタにしてたわ。
あぁうまいコト言うたみたいになっとるわ 笑

ずっと握ってやる。
言いよったけど、あのドラマは何なん?笑

あとジョジョね。
ァメさん以外はみんな知ってるっぽく
ものすごい盛り上がってた。

悔しいから力士マン?ウルフマンに
サザエさんの髪型書いたりして遊びよったわ…。

つかキャンプの打ち合わせだったのに
そんな感じで結局集合時間しか決まらんかった 笑


今年もぐだぐだ決定くさい…爆

Category:友達。コメント:6│ トラックバック :--

次の記事:夢。
このページのトップへ
前の記事:商品。
コメント
スマックさま。
ダークライ泣けるん?
たまにアニメで泣けるシーン出て来るけど。
確かにポケモン人気あったわ。
ナルトと何やらも。
レミーはなかなか面白かったよ。
アレが実写版にされると鳥肌立ちそうな場面もあったけど 笑

ァメ◎│URL│2007/08/09(Thu)02:19:24│ 編集
ゆぅぢさま。
ゆぅぢさんに天然とか言わせませんよ。
ウサギをイタチ言う位じゃもの。
一文字も合ってないもの。
しょっちゅう勘違いしてますもの 笑

震えてたんだ…
じゃなかった気がするんじゃけどなぁ…
どうなんじゃろ…。

ァメ◎│URL│2007/08/09(Thu)02:16:22│ 編集
名無しさん 笑
多分ドライバーさんじゃろ 笑
勿論いつもぐだぐだです。
週末は飲み過ぎです 笑
飲まんのじゃなかったんかって
言われそうなけど
飲み過ぎです 笑
今週末も多分 笑

夢ねぇ
ァメさんも亡くなった人出て来たコトあるよ。
昨日江原さんの見たし何かあるんかと思う位。
デジャブってよく見ん?

ァメ◎│URL│2007/08/09(Thu)02:13:20│ 編集
自分はポケモン見てきた
3人つれて
次男は始まったとたんに こわいこわい って言って自分にしがみついてたら寝ちゃった 笑
けっきょく見てない


いや~ダ-クライ かっこいいわ

ないちゃったし.......

スマック│URL│2007/08/06(Mon)12:58:00│ 編集
おいっ
そりゃ流れ的に濡れてた
じゃなしに震えてた
じゃろ-て?
相変わらず天然じゃのぉ…

ゆぅぢ│URL│2007/08/06(Mon)09:44:00│ 編集
やっぱり、ぐだぐだでしたか(笑)まぁ~集合時間が決まっただけでも、集まった甲斐があったね(爆)で、やっぱり、アルコールが入ったんかな?あめちゃん、週末から、飲み過ぎ?じゃないん(笑)うん?あめちゃん、あんまり飲まんのじゃなかった…
てか、夢ってあったじゃん、わしなんかね、その数日前に亡くなった人が、出てきたよ!夢の夢の中だったけど…これって、どうなん?っうか、だんだんと、デジャブ現象が起こってるとか、先が見えてきたんかな(笑) 来週は、盆休みか…あめちゃんの、優しい笑顔見るのは、また先になったな(涙)

│URL│2007/08/06(Mon)02:08:58│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング