2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:26:09
砂漠化を追究するため
お休みを頂いた
まきです。こんちわ。



もう、あれよね。
人体の不思議よね。




何が?笑




まきねー
以前にも書いたけど
人見知りするんよね。



何度か呼んで下さってる
お客様のとこ行くと



今日はどうやって登場したろ?
とか思うんだけど 笑



初めてだと
テンパるよね。


みんなどんな感じなんだろ。


やっぱ、
お部屋の○○ですー。
こんばんわー。

とか言ってるんだろか。


そんなことを
送迎中や、ホテルなど
エレベーターの中とかで
ふと考える。


ピークはあれよね。
ピンポン押す瞬間ね。


多分、
お客さんもドキドキしてる
瞬間なんよね。


まきも
どないかなりそうな感じ 笑

部屋番号確認して
コツコツ歩いてって
部屋の前とかに立って

あのピンポン押す瞬間。

どうしよ。
どうしよ。

自分の中で
ワーなっとるがな・・・




お客様・・・


いま・・・
責められにいきます・・・



言うてる場合かっ 笑

しかも古いわっ 笑


そんなこんなで
ピンポンを押し、
パタッパタッ・・・と
中から向かって来る足音が
聞こえたりしてね。

ワーなってんの。


何が?笑



カチャって開いた瞬間



はい、どうもー
はい、どうもー
はい、こばわー


とか言うまき。
芸人ノリ?


何に悩んでたんだ?
と思わせる感じ?笑


いやいや
緊張しとるんですよ・・・。



そんなまきのオススメは(唐突)
060117_1541~0001.jpg


これ。めっちゃ美味しいよ?
気づいたら無いよ?
お店にも 笑


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/19(Thu)21:12:39│ 編集
ルビー様。
違うんよ 汗
リンクいじりよったら消えてもて…
アドレス分からんよーになったん…
もいっかい教えて 笑

○マキ○│URL│2006/01/19(Thu)16:23:35│ 編集
肉食様。
ローションかぁ。

まきは
よくお客様に
「これ、ローション?」
と突っ込まれてました 笑

仕込むのか…。
ちょっと心が傷む 笑

○マキ○│URL│2006/01/19(Thu)16:21:59│ 編集
いつでも
覗きに来てコメントも下さい 笑

○マキ○│URL│2006/01/19(Thu)16:18:30│ 編集
no title
追記

やっとこ記事を書く時間が出来そうなので真面目にUPしようと思います。

ルビー教授│URL│2006/01/19(Thu)08:43:59│ 編集
no title

そういうの最近喰ってないからなあ゛

美味そうだ。

てかうちのリンク消したのかよ!

ルビー教授│URL│2006/01/19(Thu)08:31:42│ 編集
炉~しょん
炉とは。炉ーションの事です。誰かがコメント入れてましたね(汗;
海藻ベースの肌に優しいのが有りますから、チューブに入ってる現役をインするといい~具合らしいっす(風呂あがりがベストタイミングらしいです。お客さんにはチューブを見られないようにね!!

肉食面接官│URL│2006/01/18(Wed)18:24:35│ 編集
no title
どうもありがとうございます!
また遊びにきますね!

BOUZU│URL│2006/01/18(Wed)13:50:11│ 編集
BOUZU様。
リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきました。
充実した情報サイトになるよう応援してます。

○マキ○│URL│2006/01/18(Wed)13:10:05│ 編集
肉食面接官様。
炉を仕込む??
仕込む??笑
砂漠=濡れなくなったんですよ・・・。
全くではないですけど。
治ったよーな、
治ってないよーな・・・笑

ほんじゃが。
知ってるんですねー。
まきもじゃがりこより美味しいと思います★

○マキ○│URL│2006/01/18(Wed)13:07:52│ 編集
no title
はじめまして
私は「風俗店情報、体験 風俗トラの穴!」というサイトを運営しております。

このたびこちらのサイトを拝見して、是非相互リンクいただければと書き込みしました。

勝手ながら当サイトではリンクさせていただきました。
大変恐縮ですがご迷惑であればご一報いただければと思います。

当サイトは
サイト名:風俗店情報、体験 風俗トラの穴
URL:http://fuuzoku.koinan-qq-bako.net
となっております。

まだできたてのサイトですが、充実したものになるよう精進していこうと思っています。

ぜひご考慮いただければと思います。
長々と失礼しました。

BOUZU│URL│2006/01/18(Wed)10:54:46│ 編集
海綿の御礼に・・・w
あいかわらず面白いな~。勉強になるなぁ~っと考えながら楽しみに読ませて貰ってます。砂漠化してるんですか?
おいらの想像と違う砂漠なら的はずれだけど、炉を仕込む子は結構いいますよ。客は大喜びだそうです。合ってる??
『ほんじゃが』は『じゃがりこ』よりもヤワラカイんで俺も好みですわ~。

肉食面接官│URL│2006/01/18(Wed)10:42:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/36-de2b0f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング