2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/12
23:55:13
さて、
お仕事行く準備しよーっと
って思ったら来た 笑
赤いアイツが。

もうお風呂入るつもりで服着てなかったし
急に来てすることなかったもんで
そのまま用意して事務所行ったわ 笑

パソコンいじりーに。

今日から店ブログがァメさんとこと同じになったから
わかりやすいと思ってたんだけど
こことかぶってワケわからんなるわ 笑

ただ
アクセス数すごいね。
ここの1日のアクセス数越すのを
アイツは2時間かかってなかった 笑


昨日ね、お客さんに
店ブログ書かないの?
って言われた 笑

ァメさんのって
オールナイトニッ○ンとかで
毎週読まれてそうな感じよね 爆

とも言われた。


そうなん?笑


あ、することないって思ってたけど…
前回この方にDVDもらったの。
脱力系?のアニメのアレ。
これ見よう。

よし、これ見よう。
DVDプレイヤー無いけど
これ見よう…笑



とか言いつつ
明日は産科だわ。
ごっつい鉄剤打ってもらわなきゃ 泣



ァメさんテンプレ変えたけど
見えにくいんかね…。

Category:独り言。コメント:4│ トラックバック :--

次の記事:乳。
このページのトップへ
前の記事:棒。
コメント
お風呂に入ろとした時に、来たんですか?全裸だったん?まさか、血の海になったとか(笑)
で、暇じゃけ~って、事務所に行くか(笑)ニャンコの世話じゃなく、パソコンいじりか!でも、移設したら、コメ全滅してるし(笑)まぁ~前からのヤツ、読み返してみたけど、あめちゃん変わらないね(笑)懐かしかったわ♪でも、今年に入って…春先には…夏からは…(笑)

ドライバー│URL│2007/09/16(Sun)01:11:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/09/14(Fri)01:11:50│ 編集
赤いアイツ!? 奴だ 赤い彗星シャア!! なんて速いんだ 奥からどんどんでてくる でてくる 今日は2日目まだまだでてくる 量産型だ! 止まらないとまらない!メインナプキンでは間に合わない! メインナプキンがだめでも タンポンがある! 待ってろよ赤いアイツ

若井おさむ ガンダムねたにしてみました(*^^*) またまた けいでした

若井おさむちゃんで~す│URL│2007/09/13(Thu)10:20:20│ 編集
来ましたかぁ やつが
あれって 普通に生活してると お漏らしのように足伝って流れてくるの? 鼻血とかも キタッ!と思ったら間に合わないくらいの早さでポタポタと落ちるやん 検診かぁ 血まみれで見えないんじゃないの(^m^)ププッ
テンブレ確かに前の方が見やすいかも ドクロだから確かに赤、黒の組み合わせはいいけど

けい│URL│2007/09/13(Thu)10:12:20│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング