2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:24
20070920022303
何度目かの某ホテル。
この奥に浴槽があるんかと思ったら

無いの 笑

え~言うたわ。
右側にあるシャワーが左側にもあるの。

何だ?このシャワー。
使い方が分からんでお客さんと
いろんなボタンを押したり引いたり
ひねったり叩いたり 笑
いろんな向きからお湯出てた。


プールかっ!
小学校のプール前かっ!
トイレ行った後にも浴びるヤツかっ!


言うたりね。
びっくりするわ…。
夏はいいけど冬は寒いよ?絶対。

そんな不思議な部屋から呼ばれたお客さんに
これやってみてって
携帯の心理ゲームをやらされた。

ァメさんが心の中で決めた図柄が
分かるっていうもの。

でもね、
心理ゲーム言うても
誰でも気づくタネ明かしがあるらしくて
そのお客さんは3回目で気づいたって
言うてたの。

ァメさん全然分からんでさぁー
何回もやったんだけど
全然分からんの。

えー?コイツは何で分かるん?
とか言うて
携帯の裏に図柄が現れるんかと
裏返してみたり横から見たりしたんだけど

隣でお客さん大爆笑しててさぁー…
最後にお客さんがタネ明かししてくれたコトも
全く理解出来んでさぁー

ァメさん本気でヤバいんかと思ったわ。
よいよだ、よいよ。
よいよ、アホ 爆

あのゲーム手元にあればみんなに試すのに
(悔しいから 笑)


今日ね、
芸能人に似てるって言われた。
新種だった。
今までだいたいある芸能人3人のうち
どれかだったんだけど。

ま、どれも似てないんだけど 笑

何かね、昔玉置さんが出てたドラマに
出てた女優さんって言うの。

例えが古い 笑
言いながら結局名前を思い出してくれんかった。

誰やねん…笑
気になるわー
玉置さんドラマは麦わら帽子のんしか分からん。

でもそれじゃない言うの。
そんなドラマあった?
いつの話?笑




あぁ明日絶対乳首もげるわー(何で?)

Category:お仕事。コメント:4│ トラックバック :--

コメント
どこのホテルです?
よろしければお教え下さい。

フジモリ│URL│2007/09/22(Sat)18:38:17│ 編集
はじめまして。
ミクシーからきました。
これからはこちらでも絡んでいきたいと思いますので
よろしくお願いします。

ikebon│URL│2007/09/20(Thu)21:51:28│ 編集
[イヂメ]…… させてもらえんのんですか……(-_-;

くらげ│URL│2007/09/20(Thu)20:14:20│ 編集
ご飯食べてるときに ふと麒麟田村の味の向こう側の話思いだし ご飯噛んでたら舌を噛み血の味しかしませんでした こんちは けいです 玉置浩司? 玉置宏? カラオケで安全地帯の玉置探すつもりが 玉置宏で検索してしまい でも歌あった… てか 昔プルシアンブルーの肖像という映画主演してたよ 浩司の方が またわかれば教えて あと 心理ゲームも ではでは

けい│URL│2007/09/20(Thu)15:30:11│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング