2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/30
23:55:03
うん。
不眠症でもあるけど
昼間寝過ぎて夜寝れん子
ァメです。

ほんま寒いけ。
皆さん体調崩さんよーに

って言うとるやつが一番に風邪ひくんよね 笑
喉弱いので
すぐ秀樹なんですよ…。

さっきね
睡魔来て寝ようとしたら
カサカサ…ポテッ。
って音がしたんよね。

明らかに硬い物体が落ちた音。
虫っぽい…

ゴキブリ?
…はまだ発見してないし

カブトムシ?(今頃?笑)


って考え出したら余計寝れんなった 泣

本気で虫嫌いなん。
殺虫剤で殺してもそれを始末出来んし

あのお部屋丸ごと霧とかでやるやつ。
あれはどうなるん?
隙間から逃げる仕組み?
霧で死ぬ仕組み?

死骸は残るんよね……
怖いわー。

前さー
網戸にくっついてたカマキリが居てね
外だからいいや
と思ってたら
隙間から入って来てんの。

めちゃめちゃびびった。

でも捕まえれんしさー
ほっといたら
後日何かの下敷きになって
ぺちゃんこで発見されて

腹立ったわ 笑

ぺちゃんこになるなら侵入すんなよ~
言いながらドキドキしながら掃除機で吸うたわ。

虫を目の前に差し出されたら
すぐごめんなさい言います 笑

で、ヤスデって何?


今週の予定です。
1日(月)お休み
2日(火)12時~16時
3日(水)12時~16時
4日(木)12時~16時
5日(金)12時~16時
6日(土)お休み
7日(日)お休み
8日(月)お休み
9日(火)12時~16時

連休挟むので
ちょっと長めに書いてみた。
いつもと変わらんけど 笑

今週も頑張ります。
ちなみに多分来週位から生休入ります…。

Category:お仕事。コメント:4│ トラックバック :--

コメント
夜勤は?
わんばんこ ナリ
ちょっと気になった事 クエスチョン?

カール君の その後?

お店ブログ?かぁ

寂しいナリだなぁ?
お店のブログが変わって変身?コメットさんが 判りずらいぞ~

オイラ今週末から
長期 研修合宿に行くナリ

ブログは、毎日覗くナリだなぁ!!

ほんじゃ~
バカ友ども にも
よろしく!

かなすじ│URL│2007/10/02(Tue)00:09:48│ 編集
小さい頃は平気でカマキリなんか捕まえていましたが、
今は少しビビりますね。
今週もたくさん働きますね。体調には気を付けてください。

ikebon│URL│2007/10/01(Mon)20:59:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/01(Mon)18:42:54│ 編集
連休挟む!って?あっ!!体育の日か(笑)でも、あめちゃんには、関係ないでしょう!いつもと同じだし(笑)
あの、バルサンとかの系列の商品は、追い出すんじゃ無く、殺傷するので、ある程度の時間は、お家から、退避しとかないと!終わったら、綺麗に掃除して!って、説明書があるし(笑)でも、ハムちゃんとかは、気をつけないと!有害ですから!カブトムシは、知らない(笑)既に…じゃろ?しかし、あめちゃんが、虫に弱いとはね(笑)実家の方なんて、虫の宝庫なのにね(爆)虫のおもちゃ持ってこ!

ドライバー│URL│2007/10/01(Mon)13:25:55│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング