2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/29
23:56:43
随分前に予告を見てから
気になって仕方なかった映画見て来た。
「自虐の詩」
イヤね、もう
笑ろたり泣いたり忙しい映画だった 笑

泣ける映画だと思わんかったけど
あんな笑える映画だとも思わんかった。

コレいい。
終わってから色々考えたもん。
凄い小さいコトでも
幸せだと思うと全然違うんだよなぁと。

良かったよ、あの映画。
阿部寛可愛いかった 笑
熊本さんいいヤツだった 爆
松尾スズキ好きなんだけど
見てたら出て来たけびっくりした。
ほんとオススメです。


さて。
今日からオフィ公開されてましたけど
見づらくない??
写メBBSに毎日載せにゃいけんしなぁ
余計あっちのブログ……


ねぇ 笑



あー
また明日から頑張ろっ。

Category:趣味。コメント:5│ トラックバック :--

次の記事:再び…。
このページのトップへ
前の記事:別に。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/20(Tue)12:53:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/12(Mon)11:40:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/30(Tue)17:55:36│ 編集
あの漫画いいよね
リアルタイムで単行本かってた

阿部ちゃん の目つきそっくり
藤谷 いやいやあんな美人じゃない

幸ちゃん さっちゃんだとずーっと思ってた
ユキエだったとは

スマック│URL│2007/10/30(Tue)08:18:40│ 編集
オフィ?なんじゃそれ?

まぁ石器時代の私にゃ

そんなの関係ねぇ♪


………耳にタコできてます。

もう小島よしおはご馳走様です。


きっとおなじクラスならボコにしてます。


いやーしかし高田純次が初代ブラックデビルだったのには驚きました。風邪ひいて降板してなかったらさんまのブラックデビルもなかったかも…そしたら今の地位もなかったかも…


人生どう転ぶかわからんよねー


ころびまくってますけど何か?ワラ

魚屋│URL│2007/10/30(Tue)01:42:04│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング