2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/27
23:57:28



どんま~い
げんま~い

ヤツとはいい友達になれる気がします。
ァメですけどもー。


実はね
実はだよ、
今、胃薬+鉄剤+抗生物質+
ビオフェルミン+耳の薬飲んでます。

コレ…具合悪過ぎじゃろ 笑
抗生物質は怖いから
飲め言われてもちょこちょこしか
飲まないんですけど 笑

とりあえず
早く良くなりたい。
具合悪いのヤダ。
絶食辛いし。

でも痩せないし 爆

耳鼻科怖いし。
片耳がなんたら性中耳炎なのね。
こないだ耳鼻科行ったら鼓膜切りますか?
言われたの。

耳弱いの。
仕事で体冷やすし
多分仕事辞めない限りずっと繰り返してそう。

すごい不便よ。
聞こえにくいって。
何人かのお客さんには話したと思うけど
話してると
だんだんイヤになるの
テンション下がるの。

何度も聞き返すのも悪いし
自分の声のトーンもわかんないし。
テンション下がりまくるの。

でも
鼓膜は切りたくないっ
一回切ったから
怖すぎて切りたくないっ

あれ
全身麻酔でやってくんないかな…
ほんまに痛みに耐えれんの。
パニック起こすの 爆



コレなる人じゃないと
わからんよね。
余計テンション下がって来た 笑


寝よ。


今週は
多分体調悪いのと生理休暇
次回出勤はGWあけかな?


Category:凹。コメント:11│ トラックバック :--

コメント
あめちゃん、早い事、元気になりんさいよ!

ドライバー│URL│2008/05/15(Thu)01:32:16│ 編集
どんまい ドンマイ… ?
細菌(最近)流行りの羞恥心!?

グルナイ ぐるない
ごちに なりますねんて~!?

ブロ更新(泣)て
ひじょう に 寂しい… ピアノの売って
ちょうだい… ?

あァ…地球が廻る!目が回る!

次回の更新を夢みながら…寝るナリなぁ…!?
バイチャ~

中筋│URL│2008/05/12(Mon)23:44:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/05/02(Fri)19:19:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/05/02(Fri)01:06:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/05/02(Fri)01:04:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/05/02(Fri)00:54:40│ 編集
あめちゃん久しぶり タマネギ画像館のタマネギです
前の携帯が切れて
携帯 替えたので

ホムペの管理にログイン出来ず放置状態になってました

今は ハンネを 酔人(よと)に変えてます


まだホムペ出来てないので また遊びにきます

今は モバゲーが中心になってまつ…


タマネギ_alt_str_e_343.gif_│URL│2008/05/02(Fri)00:54:10│ 編集
●アクセス数とページランクを上げる方法お教えします●
初めまして。『大人気爆発中!!スケベーランキング』を管理してる者です。ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『大人気爆発中!!スケベーランキング』に登録してみませんか。

URLはこちらになります。
↓     ↓     ↓
http://jojo00.80code.com/sukebe/sukebe.php?form=1

登録は簡単にできますし、今お持ちのブログ等のアクセス数を大幅に上げる事が可能になります。既にご存知とは思いますがSEO対策(yahoo、Google)などでアクセス数を上げるために検索ワードに引っかかりやすい文言にしてアクセス数を上げている方が沢山おります。そこでSEO対策をしている方と相互リンクをして頂きますとお互いのページランク、またはアクセス数を今の何倍にも上げる事ができます。

また『大人気爆発中!!スケベーランキング』は運営を始めたばかりですのでランキングで上位を狙うのも簡単にできます。同様に弊社では他にもランキングサイトを運営しておりますのでご一緒にご検討いただけますと幸いでございます。

■激アダルト!!エログランキング
http://jojo00.80code.com/erog/erog.php?form=1

■ナビメイト
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1

■エッチブログナンバー1ランキング
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

突然のご連絡で申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い致します。

鼓膜切りますか?って聞かれたら、絶対イヤじゃって 答える 怖すぎるわ 笑 病院行ったら、たまに自分の想像以上の事をやられるからイヤじゃ 笑
具合わるそうじゃね・・・養生して下さい

フ*ランス│URL│2008/04/29(Tue)23:48:53│ 編集
ちささん
居た 笑
内耳炎の時はァメさんも
はい、切りましょう
ってサクサクやられた 笑
その時、実は片耳内耳炎
片耳中耳炎で両耳切ったの。
だから頭の中音が響きまくって具合悪くなって
倒れたの 爆
あれ、音にびっくりするんだろね…
今日も耳鼻科。
ハンパなく怖い 笑

ァメ│URL│2008/04/28(Mon)08:26:25│ 編集
2回目のカキコミさせて
貰います☆

私も鼓膜切った事
ありますよ(´∀`)
膿が溜まってて、有無を
言わさずヤラレました(涙)切る時の痛みと音が
半端ないですよね・・・
看護婦さん3人に
押さえ付けられたせいで
恐怖が増したし(Ω∩Ω)
『大丈夫ですよ~。怖くないですよ~。すぐ終わりますからね~』って言いながらもの凄い力で押さえ付けられますよね(`・ω・´)
私も鼓膜切る時は
是非全身麻酔賛成派です!

ちさ│URL│2008/04/28(Mon)02:45:04│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング