2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/02
12:53:47
まきのブログさ、
PCで見たら分かるんだけど
左側に逆アクセスランクがあるのね。

そこでさー
検索かけてここに
たどり着いた人がおるんじゃけど




「銀座ジュ○リーマキ」で。




笑ろたわ 笑
えーっと、間違いなく



ここにはキラキラしとるもんはない!!



まき位?
まきの瞳位?


んー。
かなり苦しーよ?

あ。
そうそう。
今日はニューハーフさん話しね♪

まきねー、
昔よく通ってた
ニューハーフパブがあって。
そこのパブは
ニューハーフのママ一人しか居なくて
後は女の人が2人位いる
小さなお店だったのね。

そこのママ。
日本の方ではないんだけど
長いこと日本に居るから
日本語はペラペラ。

顔はよく言えば
L'Arc〜en〜Cielのhyde似。
悪く言えば
デビット伊東 笑

が、キレイにお化粧してる感じ。
すごい小奇麗で
スーツ着て
細くて
髪もキレイにまとめてて
めっちゃおもろいけど
女の人より女っぽくてね。

盛り上げてくれるのは勿論、
普通にいろんな相談とかも
出来るしっとり系ママさんなん。

ほんとによく通ってて
でも、
急に行かなくなったのね。
場所も変わってて・・・。



そんなある日
いつものメンバーで飲んでて
そのママのことを思い出し
ママ話しで盛り上がったん。

すっごいキレイでね。
おもろくてね・・・。
しかも安いんよー。

って話してたら
久々行ってみたらいいんじゃない?
言う話しになって
ほんとに何年かぶりにそのまま
みんなで行くことになった。



新しいお店に行き
ドキドキしながらドアを開けたら
ママは居なくて。

女の人に前のお店のことを
話したら、すぐ来るよう
呼んでくれることになった。

みんなでカウンターに座り
ママが来るのを待った。

ドアは真後ろ。


カランカラン・・・

来た!!!!!



と思い、みんなで振り返った。



そこには
以前の面影が全くない
ジャージ姿の
長州力が笑顔で立ってた・・・。


キレてないですよ・・・。
言う感じ 笑



な゙-に?
お元気゙ぃー?
いらっしゃ゙ーい。

まきさん一同大爆笑。
だって
まきみんなに小奇麗なhydeって
言ってたんだもん。

どうみても長州じゃーん。
ちょーロン毛の長州じゃん。
言うて。

もう、髪はボサボサで
真っ黒で長くて真ん中分け。
肉付きもいい感じになってたん。


あ゙んた失礼ね゙ー
綺麗になったわねとか
言えないの゙ー?
ガハハハハー。って 笑





おっさんやがな・・・。



でもちゃんと覚えててくれて
その日もいろんな話しをし、
どんどん濃くなる
ウイスキーを飲まされ・・・ 笑
楽しかったー。

外見はびっくりするくらい
変わり果ててたけど 笑
中身は全然変わってなかった。

何かね、観察してたら
小さいことでも凄い勉強になるんよ。
ほんまに。
また覗いてみようかな・・・笑


次の記事:放置。
このページのトップへ
前の記事:鬼。
コメント
ゅずちゃん。
恥ずかしいてか
照れる 笑
コメントくれた方がすっきりしてええ 爆

ほんまね、
料金見てびっくりしたよ。
岡山が比べるとだいたい少し安かったりするんよね。
それより安いみたいだし…
忙しいじゃろー。
身体壊さんよーにね(*^_^*)

○マキ○│URL│2006/02/05(Sun)01:25:44│ 編集
ぁっ…(|| ゚Д゚)
↑の間違えたょぉ(@Д@;

トマトちゃんが来てくれたんだぁ~!!

恥ずかしぃもんなの(・ω・ )モニュ?

ぅちのぉ店は安ぃ!!のが売りなんですょ。・∵(*´ω`*)∴∵・゚。


ゅず│URL│2006/02/04(Sat)21:55:10│ 編集
laltu
メッセージをどうぞ

ゅず│URL│2006/02/04(Sat)21:32:03│ 編集
銀座ジュエリーマキさま 笑
あなたですかっ 爆
気になって
気になって 笑

またいつでもコメント下さい 笑

○マキ○│URL│2006/02/04(Sat)00:37:40│ 編集
ゅずさま。
トマトさん?
だったかな?
コメントはなかったけど。
覗きに来てもろて
嬉しいやら恥ずかしいやら 笑

岡山雑誌も多いじゃん。
地域が多いからかなぁ?
広島は地域は広くないからなぁ。

ゅずちゃんとこめっちゃ安くない?

○マキ○│URL│2006/02/04(Sat)00:36:14│ 編集
以前キリ番も踏みましたよ!ウケた?そりゃよかったわσ('∇^o)また覗いてみます

銀座ジュエリーマキ│URL│2006/02/03(Fri)12:43:29│ 編集
(。・ω・)ノ コンチャ♪パート2
へぇぇ。。。

岡山デリ多ぃのかなぁ?

ょくわからなぃのょ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ぉ客サマぃゎく、岡山は数だけ…トカ

どぅなんだろぉねぇ??

ぅちのぉ店の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

誰だろ?(´ー`)チラネーヨ

ぅちの子ら、仲良ぃ子多ぃから☆(¬¬)ホント?????

誰かしらチェックしてたり[壁]・m・) プププ

ぁっ!!

まきサンニューハーフのぉ友達ぃるんだぁねぇ(;´Д`)スバラスィ ...

ゅずもぃますが飲みにぃったらぃぢめられるので。゜(゚´Д`゚)゜。

ぁんまりいきたくなぃ。。

でも、すごぉ美人なママしてる...(´З`)チェッ

ゅず│URL│2006/02/02(Thu)15:30:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/48-d78c84ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング