2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/09
16:55:39
です
ます
しましょー
敬語でせっくすー♪
鳥肌実です。


あぁ
まきです。ちわ。
今日は「せっくす」について。
唐突過ぎますか?
そうですか。



はい。
せっくすですけどもー
まきはですねー

付き合っていく上で
凄く大事なことだと思うんですよー。

愛があれば・・・
とか言いますけど

だからと言って
それだけじゃないとも
思うんですけども・・・。


せっくすは大事です。


簡単そうで
凄く難しいことだけど
まず、ここが合わないと
楽しくない。
と思ってしまうんですよ。
まきはね。


だってさー
相手がMだったらさー
まずうまくはいかないと
思うんですよ。


まきさん
騎乗位よりバックが好きだしー
そら、たまにはいいけど
毎回はきついと思ってしまう。


形?の相性もあるけど
責めか受けかの相性も
あると思う。


セックスレス。
まきには関係ない
言葉にしときたいわ。


だって大好きな人に
抱かれなくなるって
寂しいじゃん。


だから大事。
愛がないと楽しくもないけど。


せっくすには貪欲なまきさん。
相手も貪欲じゃないと
どっちみち
長くは続かないのかも知れん 笑


次の記事:出た。
このページのトップへ
前の記事:鳥?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/13(Mon)03:46:49│ 編集
ドライバーさま。
あそこは裏からの入り口をもっと
分かりやすくしたらいいのにねー 笑
んー濡れなくなってくるん。
合わなかったら 笑
初めは濡れてても・・・。
そんな感じですー。

○マキ○│URL│2006/02/12(Sun)21:10:59│ 編集
ふりふり天使さま。
さて。
どうだろう?笑
あれね、
そろそろ飽きたかも??
最近はチョコです。
セブンで売ってるチョコ☆

○マキ○│URL│2006/02/12(Sun)21:08:36│ 編集
いかり豆さま。
ダメじゃ。
ネタない 笑

出直して来ます・・・。


カタヤキソバ。

○マキ○│URL│2006/02/12(Sun)21:07:23│ 編集
あっ!
夢の国に、車が入った!いいな~こっちは、まだまだ仕事なのに!っうか、今出発♪後4時間走らないと…まきちゃん、じゃ~なんで、結婚したん?って、突っ込まないでね笑 付き合ってる頃も、そうだったんだけど、その頃は、したいばっかりで…汗 そんじゃ、まきちゃんと会って、砂漠状態なら、相性が合わない!っう事か…涙

ドライバー│URL│2006/02/11(Sat)21:37:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/11(Sat)20:47:52│ 編集
最近
お疲れ気味で立ち上がるときに必ず




「よっこらせっくす♪」




って言います~。


ゴレンジャィ

いかり豆│URL│2006/02/11(Sat)20:05:52│ 編集
ドライバーさま。
何か分かる 笑
まきは相性合わないと思ったら
だんだん濡れなくなってしまう 笑
10年で数える位かぁー…。

○まき○│URL│2006/02/11(Sat)19:56:29│ 編集
昔の事を…
思い出してしまった!同棲してた頃、寝ても覚めても、Hしてたな(^O^)ほんま、Hの相性はバツグンだったみたい!彼女からも言われたしね!あなたとは、Hだけは好き!ってね!その子とは、喧嘩しても、ごそごそとHすれは、収まったんだけど、前の奥さんの時は、そんな事なかったしね!結婚の夜にも、新婚旅行の時もね!ほんま、10年で、数えられるくらいしかしなかったしね 爆

ドライバー│URL│2006/02/11(Sat)16:01:14│ 編集
ドライバーさま。
んーまず性格なんだけど
Hが合わないと
冷めていく感じがなくもない 笑

○まき○│URL│2006/02/11(Sat)13:33:21│ 編集
チェックス
また、難題な事を…確かに、普段の相性は良くなくても、夜の相性はバッチリ!っう事はあるし、また逆もあるしね!どちらも経験あるけどね♪でも、まきちゃんは、どっちを選ぶか…?夜の相性を取るか、普段の生活するのに、相性のいい人を選ぶか!さ~どっち?(^O^)

ドライバー│URL│2006/02/10(Fri)23:47:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/55-8f8ed9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング