2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/28
13:00:08
昨日、移動中に
社長と女の子と
教習所の話をしてまして。

それで、思い出したんだけど
人工呼吸の人形。
あいつ名前付いてなかった??
どうしても思い出せん 笑

ジェミーくん?
何かそんな感じよね。
日本人ちっくの
名前じゃなかったはず。

まきは2週間位で免許取れますよ。
言うとこで免許取ったんだけど
あ。
実際16日位で取れました。


教官はほとんど優しい人
おもろい人ばっかで
めっちゃ楽しく過ごした気がします。


そんな中での
女の子だらけの班を組み
人工呼吸の授業。


教官が来る前に


こいつのジャージのズボンに
手を突っ込んで
待たせたりしてました 笑


ズボンの股間を立たせて


「こいつ、
 寝てるのに立ってますぅー」


とか言うてみたりね 笑
「あほかー」
言われてね。
楽しかったなぁ 笑


そんなことしてたから
違反者講習受けるんだよ!! 爆

いや。
でもちゃんと勉強しましたよ? 笑


次の記事:歌。
このページのトップへ
前の記事:真○。
コメント
へのさま。
ダメなの。
今日はね、全くもって
頭の回転が悪い 笑
負けです。
惨敗です 笑

○マキ○│URL│2006/03/02(Thu)14:01:13│ 編集
おネェちゃんはイヌ顔よりネコ顔が好き。ヘのデス。
いやいや!かなり探すよ。ネコ。ネコ顔のおネェちゃんでなくてリアルネコ。てゆーか女子高生には興味あまり無いデスから。ぱんつは見えちゃダメでしょ。無理矢理みたら犯罪ですから。てゆーか変態やん。でもOLのケツは見るかな…やっぱ変態やん!てかなんでまきさんそんな俺の私生活詳しいん?はうぁ!まさか俺をストーキング?そうか、タダ者じゃないと思ってたらまきさんストーカーだったんじゃね?一言言ってくれたら何でも見せるのに。ぱんつの奥まで。てゆーか俺、妄想全開デスか?マァそれもたまにゃええでしょ。最近俺、更に壊れてるね。人として。

ヘの│URL│2006/03/01(Wed)16:26:39│ 編集
へのさま。
絶対やらんやろ 笑
ネコ目につかんやろ 笑
もう、お姉ちゃんのケツばっか見てそうだもん。
女子高生のパンツばっか見てそうだもん 笑
逆ナンかぁ。
まきには無理だわ。
見てるだけで終わりそう。
食うたんだ・・・笑

○マキ○│URL│2006/03/01(Wed)12:36:50│ 編集
雨に打たれた子猫がいたら必ず車から飛び出して抱きしめてやりマス。優しさライセンス国際A級のヘのデス。最近はナンパなんてしないデスよ?逆ナンはあったけど。モチロン美味しくいただきましたが何か?その場限りで終わったけどソレも空が青かったからオッケー…でもナマでヤっちまったなぁ…マァ、ソレも空が青かったら(以下略)

ヘの│URL│2006/03/01(Wed)11:59:13│ 編集
へのさま。
それも・・・立派な出会い?
出会いよね。
食うか食われるか?
よね。
まきさんちなみにナンパされ
夜中にお酒飲もう言われまして。
教習所で 笑
一緒には飲まず
酒よこせ!
位で酒だけもらった記憶があります・・・。
ま、
飲むか飲まれるか?
よね 笑


○マキ○│URL│2006/03/01(Wed)11:45:53│ 編集
人として軽くどころかかなりヤバい。ヘのデス。
教習所ね、人工呼吸とか無かったんよね。俺らん時。教習所の思い出と言えば、受付のネェちゃんナンパしたり、教習生のネェちゃんナンパしたり…ナンパした記憶しか無いのか?マァ、モチロン美味しくいただきましたが、何か?当然更新のたびに違反者講習受けてマスが、問題でも?それでもいつかはゴールド…多分一生ムリじゃね。昔の記憶なんてどんどん飛んで行ってマス。かなりヤバいね。人として。イイぞ、俺。

ヘの│URL│2006/02/28(Tue)16:29:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/69-59a0b681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング