2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:22:41
リリー・フランキーの
「東京タワー」
読まれた方いらっしゃいます?

本気でぐずぐずですよ。
もう字が見えなくなるくらい
泣きました。


・・・その
東京タワーが
映像化されるらしいです。

凄く複雑。
一度読んでから見ていただきたい。


むしろ映像化するのは
やめていただきたい・・・。


だって
ボク(リリーフランキー) …大泉洋
オカン(リリーママンキー) …田中裕子

ですよ?

大泉さんはまだいい。
まだね。
でも・・・


ママンキーに
田中裕子ぉぉぉ???
と思いました。

綺麗過ぎじゃない?
まきの思う
ママンキーは誰って言われたら
難しいけど

どっちかって言うと
ふくよかな日本のおかんって
感じ?
樹木希林さんみたいな
感じかなぁ??

田中裕子はないわー。


どんな感じになるのか
分かんないけど
あの話を
映像で表現するのって
難しいと思うのね。

それだけ見て

「いやー東京タワーって
人が言うほどたいしたことないね。」
とか言う人が居たり

「マジ泣けるんだけどー。」
とか言う子が増えたり・・・笑


ちょっと悲しいわ。



とか言いつつ
絶対見てそうな、まき 笑
てか見るわ・・・。
間違いなく。

あ。
もっそい普通の日記っぽい 笑


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/11/03(Fri)23:03:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/09/13(Wed)06:32:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/18(Sun)09:56:29│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/17(Mon)05:50:05│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/16(Sun)11:28:49│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/16(Sun)09:55:36│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/15(Sat)20:33:42│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/15(Sat)18:36:06│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/15(Sat)18:10:07│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/15(Sat)09:33:39│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/15(Sat)02:57:28│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/13(Thu)14:29:58│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/13(Thu)11:29:30│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/13(Thu)09:57:37│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/13(Thu)04:41:22│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/13(Thu)02:21:45│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/13(Thu)01:59:58│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/12(Wed)05:57:28│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/12(Wed)05:54:42│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/12(Wed)03:00:36│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/11(Tue)21:09:08│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/11(Tue)14:37:48│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/11(Tue)12:42:02│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/11(Tue)08:58:20│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/10(Mon)04:50:09│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/09(Sun)11:27:46│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/09(Sun)00:14:40│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/08(Sat)23:23:33│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/08(Sat)17:51:39│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/08(Sat)06:50:00│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/07(Fri)06:28:18│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/07(Fri)04:12:25│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/06(Thu)00:12:47│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/05(Wed)02:38:39│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/05(Wed)02:00:02│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/04(Tue)20:25:34│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/04(Tue)14:16:22│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/04(Tue)13:43:24│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/04(Tue)02:31:20│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/03(Mon)22:39:07│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/03(Mon)21:23:43│ 編集
へのさま。
調教ラブストーリーいいね。
まきもビデオ屋さん行ったら迷わず
パロディーもん探すわ。
いや。
へのさんリリーさん
みたいになるんじゃないの?
だってまきさー
へのさんに会ったとき
急に出すネタにめっさやられたもん 笑

○マキ○│URL│2006/03/09(Thu)11:38:56│ 編集
レンタルビデオで「ヌードオブザリング」というビデオを発見してやけに気になってマス。ヘのデス。そういや昔AVで「調教ラブストーリー」ってのもあったなぁ…
えーと、オモロイ&エロスなら俺も些か自信が。てことは俺も40くらいにはリリーさんみたいに…?さて、どうかな。

ヘの│URL│2006/03/08(Wed)18:39:39│ 編集
ドライバーさま。
そそ。
ミラクルさんも作った人よ。
デートね。
してたね。
ジェラシーだわ。。。
まきもリリーさんと・・・笑

○マキ○│URL│2006/03/08(Wed)16:24:51│ 編集
へのさま。
調教タワーて!!!
ちょっと行ってみたいじゃん 笑
そうね。
人妻と聞くとエロスよね 笑
そそそ、リリーさんミラクルでまきも知った。
おもろい&エロスじゃん。
たまらんわ 笑
あんな40代素敵よ?

○マキ○│URL│2006/03/08(Wed)16:23:24│ 編集
リリィー♪って、ごく最近まで、水10に出てる、あの人形かと思ってました!そしたら、違ってたのね(^O^)ただ、安めぐみ?と、デートするなんて、羨ましい(;_;)ちなみに、安めぐみみたいな人、好きなんです♪

ドライバー│URL│2006/03/07(Tue)18:30:33│ 編集
「主婦」はフツーな感じなのに「人妻」になると急にイヤラシい感じになるのは何故か、真面目に検証したコトありマス。ヘのデス。マァ多分にっかつロマンポルノのせいじゃと思うけど。あぁ、調教タワー…違う、東京タワーね。読んだコトないなぁ…リリーさんってなんかミラクルタイプでぽつっとオモロイ事言う頭オカシイ人ってイメージしかないなぁ。かなり失礼?でも初めて見た時は「何者?」と思ったもんだ。マァ、多分俺の方が頭オカシイじゃろうけどね(自慢気)

ヘの│URL│2006/03/07(Tue)13:17:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/75-eb162767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング