2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/11
16:06:17
怖い話しよか? 笑
苦手な人は見ないでね。

自分が一番怖がりなのに
怖い話をしたがる奴
結構いない?

それが、まきさん 笑
ちょーびびり 爆


ハイ。
始めますよー笑

まきねぇ、びびりのくせに
ちょっと見えてまうから
ほんとキツいんですけど。

苦手なのが
「反射するもの」
なのね。

例えば
鏡や食器棚、
ついてないTVや窓など。

映りこんでしまうことが
たまにあるから。

あとは
「狭いとこ」
閉所恐怖症。
ってとこかね?

こたつに潜り込んだら
一生出られないんじゃないかと
思うほど 笑

持ち上げたら出れるのに
パニくる気がする。 
いやいや、マジで 笑


鏡が苦手な理由って
昔やっぱ怖い思いを
したからなんだけど。


それは8年ほど前
まきがパチ屋で
バイトしてた頃の話。

そこのパチ屋さんは
事故が頻繁におきる大きな交差点の
角地に建ってまして

でも、当時はまだ建ったばかりで
お客さんも多く、
忙しいお店でした。
(今も忙しそうですが)

なので、沢山バイトの子が居ても
一緒に休憩することが少なく
しかも休憩時間も20分。
上がりの時間もバラバラ。
一人だったり二人だったりで。

そんな中
お昼の休憩中
まきはその日も一人
休憩室に上がって行きました。

そしたら
バイトの女の子が一人居て。
「お疲れー」
とか言いながら
短い休憩時間中いろんな話をしてました。

そこで出たのが
怖い話 笑

休憩室から声がして
ドアを開けると
誰も居なかったり

ロッカールームに
入っていく見知らぬ
おじさんを見たり。
中には誰も居なかったらしい。

「・・・とかいろいろ聞くよー
 まぁ事故多いもんねー
 いやー怖いねぇー。」

と言ってその子は時間になったので
仕事に向かい・・・。

まき一人ぼっち 笑

シーンとした休憩室。
めっさ怖いじゃん・・・笑

考えまー・・・
と思いながら
あまりの怖さに休憩時間
たっぷり残して
仕事に戻った 笑
ここでバイトしてた時
一番怖い場所が
「ロッカールーム」で。

3畳ほどの狭い部屋に
2面はロッカーがみっちり
並んでて
1面は窓。
1面は大きな鏡があったのね。

まきのロッカーは
鏡を背中にしたとこにあって
振り返れば鏡があり
とにかくその位置がどうしても
気味が悪くてイヤだった。

そんな話をした帰り
一人でロッカールームへ・・・。


見知らぬおっさんが
ロッカールーム・・・・

とか考えたくないのに
頭ん中そればっかで 笑

ちょっと鼻歌とか
歌いながら
気にしてねぇーもん的に
ロッカールームへ。

早く用意して
帰ろう・・・と

自分のロッカー開けて
着替え始めた。

着替え終わったとこで
ふと自分のロッカーについてる
鏡を見てしまった。

付いてるのは小さい鏡なんだけど
綺麗に後ろの鏡を映してる。

合わせ鏡になってんじゃん・・・。

急に怖くなったまきは
鏡を見ないように
帰ろうと鞄を持ち
ロッカーの扉を閉めようとした
瞬間



見てしまったの。
扉の鏡を。



そこには
まきの背後にぴったりくっついてる
おじさんが後ろ向きに立ってた。

顔は見えないの。


え?
おじさんがいるよ?

すげー怖いじゃん。
すげー怖いじゃん!! 笑

と思い固まって
動けなくなってしまった。

でも、
誰も来そうにないし
勇気を出して
思いっきり振り返ってみた。


・・・でも誰も居なかった。


さっさとロッカーの扉を
見ないように閉め
ダッシュで帰って
何もなかったんだけど

怖くなってそこのバイトは
辞めてしまった。


今でも多分あそこには
おじさんが居ると思う。



この業界に入り
一番怖い場所がまた出来た・・・。

「エレベーターの中」

閉所恐怖症+丁寧に鏡が付いてるのもある。
最悪ですわ。

まきは迷わず壁にきっちり
背中をつけて
周りを見渡せる状態で乗ってますけど 笑

マジで怖いですから。
○○○ホテルなんて特に・・・。

本気で勘弁していただきたい 笑


次の記事:ロング。
このページのトップへ
前の記事:予定。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/80-8de56515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング