2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:33:15
20060318162852
昨日の夜、
サプライズ出勤しました。
まきです。
こんまんわー←素敵 笑

そのまま
朝9時過ぎまで
まきんチでお店の女の子と
しゃべり倒してました 笑

おかげで頭がスースーします。

後頭部が?
脳みそか?

話の途中四回ほど
意識がなくなりました 笑

そうそう
朝ね、テレビ見てたんだけど

ウルトラマンやってんのね。

めっさ感動したわ。
あのセットに。

敵を倒したいんだか
ビルを倒したいんだか
分からんセットに 笑

朦朧としながら
ウルトラマンにつっこみながら見てたわ。

今時あの昔ながらのセットはないわ~
言うて。

ピンクのお姉ちゃんが
いつエロい格好で出て来るんかと
待ってたけど出て来んかったし。

ゴレンジャーみたいなんと間違え過ぎ 笑

あ。
今朝帰りにセブン寄って
話題のポーション買ったん。

ゲームっ子じゃないので
全く知らんけど、ビン欲しさに買ってみた。

でも買ってガッカリ。
あれ下だけビンなんだよね。
蓋はプラスチック。
マジでしょぼい 笑
630円よ?

不味いし
どこにお金かかってんのか?と
そればっか話してたわ 笑

めちゃめちゃやられた感いっぱい。

とりあえず中身は、めっさ不味いです 笑


コメント
へのさま。
ボケね。
あぁボケだったのね 笑
ごめんごめん。
3回以上説明したらもうOUTだよね。
あぁ山々ね 笑

○マキ○│URL│2006/03/20(Mon)11:18:31│ 編集
マウンテンマウンテン→山々。以上









ボケの説明なんて…僕のボケ人生最大の屈辱ですね。ってイチローも言ってた。

ヘの│URL│2006/03/20(Mon)09:33:24│ 編集
パパンキーさま。
ばんげいいね 笑
ちんこはばんげになったし帰れ!
って感じ?

もうまきオバチャンよ?笑
お酒は最近飲んでないから
弱くなったよ 笑
しかも聞き手にまわると思われる 笑

○まき○│URL│2006/03/19(Sun)23:57:48│ 編集
楓さま。
買いました?

あれいけんよね 笑
まだ中身アクエリアスとかの方が
絶対ええわ 笑

サントリーの取り分少ないんかな… 笑

○まき○│URL│2006/03/19(Sun)23:54:30│ 編集
ドライバーさま。
バイブに見えた?笑
まきの撮り方かね 笑
あれ、綺麗なのは綺麗よ?

ウルトラマン!
ほんまね 笑
倒すだけ倒して
直してたらウケるね。
三分で戻って来て。
つか、
三分しかもたないて…笑

○まき○│URL│2006/03/19(Sun)23:52:34│ 編集
よねさま。
そうそう!
歯磨き粉の味がした。
どこも売り切れみたいね。
皆さん大人買いしてんのかしら…笑
あのビン実は三本買って
二本ダブったん 笑
いるぅ??

○まき○│URL│2006/03/19(Sun)23:49:37│ 編集
へのさま。
ちんこなの?笑
そうちんこ番組ね、マックス。
ちんこのマックス。
マックス…笑

マウンテンマウンテンって何?

脱がすの好きなん?
じゃ、まきも脱がそ。

とりあえず靴下だけの姿に
してみよ♪

○まき○│URL│2006/03/19(Sun)23:47:04│ 編集
○んげにも!
うちの田舎では、夕方の事を「ばんげ」(晩気?)って言うんだ。
まんげぢゃ無いよっ!
ばんげにも、素敵に「こんまんわ!」 って (^^)v
マキちゃん、夜更し(じゃ無くて何て言うんだっ?)して頭がスースー
するなんて、更年期のオバさんみたいな事言ってから・・・ ^^;
4回も意識が飛ぶほど話し込むなんて、まるで子供じゃねぇ。
パパンキーは、酒飲むと意識飛びます。
日本酒なんて、即効ですわ!
マキちゃんと飲んでみたいもんです。
強そうだし、話に酔わされそうだけど・・・ (^^♪

パパンキー│URL│2006/03/19(Sun)17:23:30│ 編集
( ̄ー ̄) ニヤリ
ポーション確かに不味かったm--m
何だコリャって感じやったわ>。<;

楓│URL│2006/03/19(Sun)15:07:53│ 編集
う~っ(>_<)なんなん!この寒さ(-"-;)まるで初冬みたいな感じですわ!朝から外で仕事してたらね!あの写真、パッと見て、あらぬ物かと思ったよ!なんかニテルと思わない?バ○ブ♪わしだけ…?欲求が頭にきたかな?でも、昔からそれに、頭は占領されとるけ~ね!ウルトラマン♪まきさんの言う通り、街も破壊!でも、次の週には、街は元通り!そんな技術力あったら、ほんますごいね!

ドライバー│URL│2006/03/19(Sun)09:43:42│ 編集
あ、ポーションって、あのビンのやつが最終出荷らしいね。出始めの頃に買って飲んだけど、飲み口リポD、後味歯磨き粉って感じでした(笑)
写真のビン欲しいっす(笑)

よね│URL│2006/03/18(Sat)20:01:41│ 編集
大人のクセに脳ミソとアソコは子供デス。ピーターパンなヘのデス。
あぁ、ちんこか。ちんこって言わにゃいけんのじゃね。まだまだちんこなヘのデス。ポーションね。やっぱ不味いんや。かなりボッタクリと思ったんで買わんかったけど。試してくれてアリガト。
ウルトラマンね。マックスね。つーか脱がんじゃろ。ちんこ番組ですよ?ちんこが見てるのに…あかんわ。やっぱり「子供」に戻そう…マァ、脱いで欲しいのはマウンテンマウンテンですね。俺は脱がす方がスキじゃけど。あぁ、どうでもイイですか。そうですか。まきさんも会った時には脱がそう。とりあえず決定…いつ会えるコトやら。

ヘの│URL│2006/03/18(Sat)17:18:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/87-7ad85aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング