2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:57:45
20060321155230
だいぶ出来上がりが
近づいて来ました。

「Ba」に続くのは「ka」です。

ま、嘘ですけど。
バカと言われたら妙に傷つきます。
まきです。ちあ。

まだあほの方がええね♪
あんまりバカバカ言われると
本気でキレますね 笑
小学生並みですわ…。

あぁそうそう
この業界に入るまでは

「手綺麗じゃね~」
「手タレになれるよ~」

と言われ続けた、まきです。

今は手荒れが酷く

「手酷いね~薬あげようか?」
と言われるようになりました…。

ま、今は手タレ言うより
ヘタレなんですけどもー。

お客様の体を洗う時も
ちょーびびります。
泣く勢いで洗ってます…笑
これも職業病かしら…。

さて。
お買い物行ってこよ♪


コメント
石さま。
あのね、もうどうもならんかったんで
皮膚科行きました。
何か他の人にもいろいろ聞いたけど
やっぱお医者さんの薬はすげーっす 笑
てか、飲み薬も出されましたよ。
そうとう酷かったのかしら 笑

○マキ○│URL│2006/03/25(Sat)20:42:57│ 編集
へのさま。
ビンタされて走って逃げられた系?
どっきり?笑
金曜忙しかったみたいですねぇ。
まぁ、またお時間あればよろしくです。

○マキ○│URL│2006/03/25(Sat)20:40:38│ 編集
no title
ベルツ水って知ってる?つけると何だかぬるぬるに・・
乾くとそーでもないので、よかったら1度試してみて!
薬局にあったり、なかったりします 笑

石│URL│2006/03/24(Fri)17:34:27│ 編集
広島駅で見知らぬ女性にいきなりビンタされたコトありマス。ヘのデス。てゆーか未だに意味不明。なんで殴られたんじゃろう。
ええ、早起きデスが何か?明日は5時起き。で、夜中に工事で現場に入る事に本日決定。納得出来ん…てゆーか、コレじゃまきさんに会えんやん。ちくしょー!てなわけで、まきさんに会うのはまたおあずけ。次はいつになるやら。

ヘの│URL│2006/03/23(Thu)21:28:03│ 編集
エロ編集長さま。
ちわー
石さんとこから
お邪魔しました 笑
編集長さんは
編集長さんなの?

エロの?笑

まぁ…
頑張りましょーね。
また遊びに行きますね~

○まき○│URL│2006/03/23(Thu)06:23:08│ 編集
ドライバーさま。
うん頑張った 笑
イライラしながら頑張ったよ >_<
ニベアとかね
もうどうにもならんよ…
軟膏付けてます。
でも治ったり酷くなったりの
繰り返しなの。
尿素は火傷並みに痛いです 笑

○まき○│URL│2006/03/23(Thu)06:20:42│ 編集
よねさま。
あー分かる。
あほかー言われたら嬉しくなるもん 笑

でもツッコミあってのボケだし…笑

まきねー
ハンドクリームじゃもうダメな位
激しいんよ…
ローション代わりてまた…笑

○まき○│URL│2006/03/23(Thu)06:17:39│ 編集
へのさま。
へのさん、ちょー早起きじゃない?
へのさんも手綺麗なんじゃ~
まぁねっとり入りよったら
衰えんよね 笑

まきの手のひらにはラって書いてあるよ?笑

○まき○│URL│2006/03/23(Thu)06:13:30│ 編集
はじめまして☆
エロ編集長です。ブログ見て頂きありがとうございます!何かと大変な業界だと思いますが、応援してます!お互いがんばりましょう☆

エロ編集長│URL│2006/03/22(Wed)11:59:44│ 編集
ほぼ完成状態になってるでは!まきさんすごいじゃん!よく短期間で、ここまでね。こんなん途中でイラつきそう!Baの後には、nanaと入るんでしょ(^O^)手荒れね…ニベアは効かないよ?安いのは!アトリックス?水につけても大丈夫ねヤツ!あとは、尿素入りとか…

ドライバー│URL│2006/03/22(Wed)07:45:05│ 編集
大阪で青年時代を過ごした俺の友人は『「あほ」って言葉は、関西人にとって最高の誉め言葉』とのたまってます。
「あほ」=「おもろい奴」らしいっす。
どぉでもいい話でした(笑)
ところで、手荒れにお悩みでしたら、ハンドクリームを常に使われてみてはいかがでしょう?
いざという時はローション代わりに(笑)
これまた、どぉでもいい話でした(爆)

よね│URL│2006/03/22(Wed)02:39:30│ 編集
信号待ちで隣に停まった車のおネェちゃんに笑顔で手を振ったら中指を立てられまシタ。ヘのデス。てゆーかヘコむわ!
あぁ、手ね。俺の手もキレイとよく言われる。エエ事なんかどうなんか。手にはちゃんと「て」って書いてあるよね。手の平に。

ヘの│URL│2006/03/21(Tue)20:43:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/90-ff312408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング